昨日のtwitter_log


  • 05:04 ついったーたーのみなさん、おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/ #
  • 05:06 @utstuwitter いつも4時おきだったから今日は1時間も長く眠れた #
  • 05:08 @utsuwitter ユーロジンのみで眠れた!中途覚醒しなかった!(といっても寝たの1時過ぎだけど) #
  • 05:09 @utsuwitter 気分はわるくない。この調子で一日過ごせるといいな #
  • 05:28 @KakiP0123 ありがとう!うちのダンナさんも今日から木曜まで出張なので、私もホームアローンです #
  • 05:33 @KakiP0123 自慢じゃないが私は一週間風呂入らずは、鬱ってるときはそれでもましなほう!何しろ洗面歯磨きさえ苦痛だったから!でも今はプチ躁転してるので、一日に何度も歯磨きしてる #
  • 08:02 @utsuwitter ダンナさん出勤しました。今日から出張なので木曜の夜まで一人ぼっちです。ここにお世話になる回数激増しそう。。。 #
  • 08:18 @utsuwitter プチ・躁転してるので、イライラが酷くて、じっとしているのが苦痛。馬鹿みたいに掃除しまくってる。(この間まで、歯磨きさえできない状態だったのに・・・) #
  • 08:32 便座あげたまま座っちゃってはまった!(話には聞いたことあるけど、自分がはまったのは初めてだ〜〜〜!!)・・・とにかく落ち着けよ@ワタシ #
  • 08:34 @KakiP0123 そちらロンドンは今から夜なのね。(^o^)ノ < おやすみー。ゆっくり眠れるといいね(^O^) #
  • 08:36 @PiroNiam そそ!冷たい(笑)それに普通だとお尻のほっぺ部分しか触れないのに、はまったから横とかも冷たかった(爆爆) #
  • 08:38 @yztakashi _(^^;)ツ アハハ しかも歯ブラシは固めが好きときてる!!イマドキ肩身の狭い喫煙者なので、そろそろ歯医者さんで歯石とって貰いたいけど、今、風邪でせきがひどくて行けないの。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 08:40 @utsuwitter 自分がやってること滅茶苦茶。。。。歯ブラシにうがいぐすりつけてどうする??? #
  • 08:53 @PiroNiam そうそう!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!って感じ(笑)実は私の亡くなった祖母(当時体重80㌔)がトイレにはまって数時間動けず、体が冷え切ってしまったこともあり、それ以来寝たきりになった!(コレ、マジ!!) #
  • 08:55 @utsuwitter 今、洗濯機磨いてる・・・・あなおそろしやアモキサンパワー!!(以前もアモキサンでやたら動き回ってたなぁ・・・) #
  • 08:55 @utsuwitter でも耐性つくから、そのうち効かなくなって、またインドアホームレスになるという繰り返し #
  • 09:03 @PiroNiam ヾ(@゚▽゚@)ノあはは そのまま用足さなくてなにより(笑) #
  • 09:05 @noripon @kyoro99 おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/ #
  • 09:07 @bcasis おはようです(^O^) 今週も一週間頑張ってください!(そういう私は毎日が日曜日) #
  • 09:08 @PiroNiam ワハハハハハ (^O^) 後始末自分ですること考えたら、なんとか食い止められそう・・・ワロタ #
  • 09:09 New blog post: links for 2009-06-21 bit.ly/6s8z2 #
  • 09:10 とにかく掃除してる・・・めん棒まで使ってとことん掃除してる #
  • 09:23 @noripon 今日からダンナさん、木曜まで出張で居ないので、食べられるものならなんでもいいって感じになると思います。今の私、お料理より、お掃除モードのMAXスイッチはいっちゃってるので・・・(^^ゞ #
  • 09:25 @bcasis 子供もいないし、ダンナさんは出張が多いという極楽専業主婦です。家事だって手、抜きまくり!!(でも今だけお掃除モードなの) #
  • 09:31 @penta1141 心配してくれてアリガト!(´▽`) 焦燥時の頓服は今、ヒベルナとリーゼ貰ってるんだけど、風邪ひいてて、風邪薬も飲んでるから、頓服のむとぽわ〜〜んとしちゃってちょっと酔っ払い状態になるの。今までサボってた分なので、今はお掃除に燃える事にする #
  • 09:46 @hal024 まじっすか〜〜〜?(爆爆)そういうワタシは用が終わってからトイレットペーパーが芯だけになってるのに気がついて、パ○ツ降ろしたまま棚に手を伸ばしたら、ちょいとしずくが・・・(^^ゞ #
  • 09:48 @kyoro99 楽しい・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンそうかも?それに躁転してる時って体重が落ちる(動きまわるから)のが何よりウレシイ(激鬱時は体重倍増なので) #
  • 09:50 めん棒に爪楊枝、脚立まで動員して掃除してる!気分は松居一代 #
  • 09:55 @marimo13 おはよう\(o ̄∇ ̄o)/ そちらは暑いのね。。。こちらは予報では最高気温15℃。。。昨日よりはカナリあたたかい。(でも朝イチはストーブつけた) #
  • 09:58 @kyoro99 そうなの〜〜〜!鬱だとすることって食べる事だけなので(ワタシは激鬱時も食欲が落ちない。。。う〜ん、正確には食べたいという欲求ではなく、それだけが生きてる証というか・・・)躁転するとそれこそ寝食を忘れて(マジ睡眠時間激減)動き回るのでやせる。 #
  • 10:30 @nekonos 朝の4時、5時からこれよ〜〜!(薬で寝たの1時過ぎなのに)ちょっと前まで廃人状態でインドアホームレスしてたワタシ。。。普通の生活したいよ〜〜〜!! #
  • 10:33 @hal024 お外じゃなくて良かったね〜〜〜(笑) #
  • 10:34 @hal024 いえいえ、こういうのキライじゃないです!そういうワタシは昨日お風呂で乳毛(.人.)発見。。。。ヲバサンになるってこういうことなのねorz #
  • 10:38 @yagisky おはようです\(o ̄∇ ̄o)/ こちらはこの土地にしては暖かくて(でも15℃)空もいつものダークグレーじゃなく、ライトグレー。。。これでも良い天気のうち! #
  • 10:39 @cakesjun おはようです\(o ̄∇ ̄o)/ #
  • 10:58 【混ぜるなキケン】とかイロイロ使いまくってる! #
  • 11:27 @nekonos そう・・・全てが100か0.(もしくはマイナス)ニュートラルに生きられたらいいのに・・・・切実!! #
  • 11:31 @nyanko_love にゃぁ〜ミャーミャー 〜(=^・・^)ヘ >゜)))彡 #
  • 11:36 電子レンジの横とか後ろの通風孔(?)めん棒でひたすら掃除した。次はキッチンの分別用ダストボックス磨いてやる!! #
  • 12:20 @hal024 今、ほんとにたった今、ふたに座ってしまったよww...マジで自分でウケタ。お食事中だったら(m´・ω・`)m ゴメン… #
  • 12:24 さすがにちょっとお疲れ・・・お昼の薬のまんと!! #
  • 15:57 @Tigrasya ワタシはイライラ時の頓服(ヒベルナとリーゼ)貰ってるけど、今、風邪薬も飲んでて、頭痛もあったりして、全部飲むと意図せずともOD状態に近くなるし、動き回って体重減ったほうが喜ばしいので、あえて飲んでないの。 #
  • 15:59 予定よりはるかに遅くなったけど、ちょっと買い物いってきま!! #
  • 16:25 寒い!!長袖Tにコーデュロイのジャケットなのに寒い!!もう一枚着てくりゃよかった(北方領土近郊より) #
  • 18:35 ホームセンターの喫煙所で一服ちぅ…鬱ってる時はタバコ買いに行くなんてできなくて(って言うかほぼお布団の中にいた)ずっと吸ってなかったのにな…プチ・躁転っていいんだか悪いんだか… #
  • 18:45 twitpic.com/83907 - $B:#$NMM;R(B #
  • 19:25 @Ituki_Mac いってらあり〜〜(^O^)ただいまなり〜〜♪ #
  • 19:25 @yagisky |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー&いってら・あり〜〜♪ #
  • 19:28 @yoshizo ( ゚∀゚)アハハ一応、ココも日本なので(笑)季節は初夏ですよ。でも、この間美容院で仕入れた情報によると(この春転勤してきたばかりなの)夏でも寒くて半袖必要ないとか!!若い女子のみおしゃれのため無理して腕出してるらしい。ちなみに今現在、ワタクシ、フリース着用でつ #
  • 19:35 【おしえてエライ人】携帯からtwitpicすると文字化けするのって対策はあるのでしょうか? 百景とか他を使ったほうがいいのかな? #
  • 19:38 晩ご飯にする。。。ダンナさん木曜まで出張だから残り物でいいや #
  • 20:02 {{ (>_<) }} サムイー!・・・・ストーブつけた。あったかいお茶のも!! #
  • 20:03 @Ituki_Mac ただいま〜〜。家の中もちょっと寒いので今ストーブつけた #
  • 20:04 @nekonos やっぱりそうですか!!教えてくれてありがとうですm(__)m #
  • 20:04 @nobby_er mobypictureなる!情報d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b #
  • 20:27 @noripon こちら北方領土近郊地域(笑)は特別です。札幌近郊なら服装も東京と変わりません。この地へ越してきて3ヶ月弱ですが、この寒さには本当にびっくりですΣ(´∀`;) #
  • 20:29 @horisanu そうですよね。。。ニュースなどでも夏日だとか、30℃こえたとか、日本の平均としてはちゃんと初夏なんですよね。この地域は本当に別世界です。しかもほぼ毎日ガスっていてお日様にあたる事ができません。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 20:31 @mztmht 北海道でもココは特別です。3ヶ月弱前まで札幌近郊に居ましたが、そちらでは6月は半そででした。ここって本当に日本なの?という感じです。 #
  • 22:24 ダンナさんいないとお菓子食べ過ぎる!歯止めがきかないヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ #
  • 22:26 @m_manekineko こんな時間ですが(* ^ー゚)ノコンニチハ #
  • 22:27 @utsuwitter いいじゃんいいじゃん(^O^) #
  • 22:28 @yoshizo わかる〜〜真夏のアイロンかけと真冬のお風呂掃除キライ(でもこの北方領土近郊だと真夏が・・・・ナイ!) #
  • 22:32 @m_manekineko そうなの!ダイエット決意したのに・・・_| ̄|○ #
  • 23:40 New blog post: 消費行動・加速中 bit.ly/11Bhk2 #
  • 23:49 お風呂はいってきま #
  • 00:28 シャンプー2回して、次コンディショナーって・・・又シャンプーだった。洗い流して、コンディショナーつけたら・・・またしてもシャンプーだったorz。。。。結局4回シャンプーした。どんだけ注意力ないんだ@自分!! #
  • 00:59 @ndkn  ありがとう!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。誰かに迷惑かけたわけでもないんだしね。。。自分が情けなくて凹んでたけど元気出てきました。 #
  • 01:57 薬効いてきた。。。ねる #
  • 03:11 おきた。。。起きちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 03:12 なんかきもちわるい #
  • 03:13 おかしのたべすぎ?腰痛のせい? #
  • 03:14 眠剤第二段入れるべきか。。。。 #
  • 03:18 @Tigrasya WiiFitさぼりまくってる。昨日、掃除張り切りすぎた反動か、今、まさにやる気なっしんぐ激同。。。あ"〜〜〜orz #
Automatically shipped by LoudTwitter