今日のtwitter_log


  • 06:40 Browsing: ほめられサロン homeraresalon.com/ #
  • 06:44 やっとやっといいお天気 #
  • 06:48 誰か―Somebody (文春文庫) ★★★☆☆ | booklog.jp/users/mienyan #
  • 06:54 @mamma_mia_ おはよう\(o ̄∇ ̄o)/ #
  • 06:54 よし!まずはコーヒー #
  • 07:08 @masatan888 (ノ゚Д゚)おはようです #
  • 07:08 @otenki_bot 道東 根室 #
  • 07:11 @choconto (ノ゚Д゚)おはようです。今日はお天気よくて嬉しいので早速お洗濯してます #
  • 07:12 よ〜し!外干ししてきま #
  • 07:32 @tatamat (ノ゚Д゚)おはようです。コチラは珍しく晴れて最高気温23度予報@道東・根室 #
  • 07:40 @ttachi (ノ゚Д゚)おはよう 道東は珍しく晴れて気持ちいいです #
  • 07:41 お布団も干しちゃお #
  • 07:44 @ttachi アリガト!(´▽`) ずっと雨だったりガスったりでしたがやっと晴れました(^O^) #
  • 08:19 土曜日のにゃんこ見てる #
  • 08:38 New blog post: メモした(BlogPet) _tinyurl.com/n4zrkn #
  • 10:09 New blog post: links for 2009-08-21 _tinyurl.com/ln5gxz #
  • 11:07 @mathil_da みっけ♪(* ^ー゚)ノコンニチハ #
  • 11:22 @mathil_da 昨日までとっても鬱だったの。。。今日はお天気も良くてちょっと復活です #
  • 11:23 さて、せっかくのお天気なので一人遠足の準備します #
  • 11:34 なんか胃が痛くなっってきたから昨日から新しく処方されたマグテクトのんどこ #
  • 11:35 マグテクト・・・( ゚Д゚)ウマー例えていうなら生クリームみたい #
  • 11:48 @yonda4 宮部みゆき 誰か うん。。。面白かった #
  • 12:00 よ〜〜し!一人遠足逝ってきま〜す!途中景色ポストします #
  • 13:47 だぁれもいない! - ここにたどり着くまで誰にも会わなかった。ここで倒れても誰にも見つけて貰えない!? tinyurl.com/mvz363 #
  • 15:07 とってもきれい - でも一人ぼっちは寂しい… tinyurl.com/npmzed #
  • 16:08 はぁ〜(^O^) - 一人遠足も終盤です。ちょっと疲れた… tinyurl.com/llcly7 #
  • 16:39 ふぅ〜!! - なんか日本じゃないみたい!! tinyurl.com/leqocz #
  • 17:10 やっと自動販売機あった!!もう喉カラカラ〜 #
  • 19:03 . @landmarkjp @mimimixjuice @noripon @mathil_da @syosh @Tigrasya ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー超疲れた #
  • 19:04 おコメといでお風呂だな #
  • 19:10 @mathil_da アリガト!(´▽`) お風呂上がったら一人焼肉の予定!今日は徹底的に一人をやるのだ #
  • 20:18 まずは… - お風呂上がりの一本目!! tinyurl.com/lfeskh #
  • 20:36 二本目〜! - うーん…焼き肉めんどくさくなってきたこのまま飲んだくれながらモミモミタイム突入しようかなぁ〜 tinyurl.com/ntqaz9 #
  • 22:22 こんな時間ですが… - 今から一人焼き肉しま〜す! tinyurl.com/l68v5c #
  • 23:50 . @syosh @yamiboro @nobby_er (´∀`*)ウフフ やっと洗い物も終わって一人焼肉糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ #
  • 23:54 @noripon みっけ♪(´∀`*)ウフフ #
  • 00:15 @ndkn 今ポスト見てて・・・もしかして?って思ってブログにお邪魔してアイちゃんの事知りました。アイちゃんもご家族の皆さんも本当にお疲れ様でした。こんなに愛されてアイちゃん絶対絶対感謝してる!のどかさんにこのフラッシュを見ていただきたいですbit.ly ... #
  • 00:18 @noripon \(^o^)/コンバンワ! ずっと一人ぼっちで鬱だったけど今日はやっとお天気も良くなって一人遠足してきました。そうよ!σ(^_^;ワタシ金八の沢村正治からの田原wotaku #
  • 00:19 @noripon ちょいヨッパなので途中でエンターしちまった(^^ゞ #
  • 00:21 @mathil_da \(^o^)/コンバンワ!なんかまちるだたんエロイねぇ(笑) #
  • 00:26 @mathil_da (´∀`*)ウフフ弁解無用でつ!健康な男子でよろしい #
  • 00:46 @noripon そうよ〜〜!若い頃は勿論今でも踊れるのよ〜〜んbit.ly/5Wzrt#
  • 00:46 @mathil_da のりぽんってむっつりなの?(笑) #
  • 00:49 歯磨きして寝室へ移動するなり #
  • 01:05 @mimimixjuice (´▽`*)アハハ寝室へ移動したけど寝てないのだ(笑) #
  • 01:08 すっごく(;´ρ`)チカレタヨ・・・のはずだし、よっぱなのに眠くない。。。眠剤入れるべきか? #
  • 01:10 @mimimixjuice ( ´艸`)ベッドサイドのノートでつ #
  • 01:12 @mimimixjuice 今日は酒で眠剤いかないだけましなのだw #
  • 01:16 @mimimixjuice この間DSでついったーしてみたけど遅くてイラついた #
  • 01:17 @mimimixjuice お塩さんとかラリPさんみたいなヤバイ薬じゃなきゃいいのだ(笑) #
  • 01:18 @mimimixjuice DSiOperaブラウザ入ってるからできるのよん #
  • 01:21 @mimimixjuice 遅いのと画面の小ささにイラつく・・・ってしょせんDSだしw #
  • 01:25 明日ってか日付的には今日だけど、オット帰ってくるからマジ寝といたほうがいいのかな?よし!眠剤乳頭・・・じゃなくて投入w #
  • 01:29 . @mimimixjuice @hyp0003 ( ´艸`) #
  • 01:35 @hyp0003 人妻っていってもヲバですぜww #
Automatically shipped by LoudTwitter