今日のtwitter_log


  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-01 _tinyurl.com/kp5qb4 #
  • 20:17 せっかくうpしようと思ったのにxrea.s348鯖またもやご臨終(ToT)ftpも接続できない。。。 #
  • 20:20 出鼻くじかれると一気にやる気なくす。。。 #
  • 20:38 @sanshirou346 こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク #
  • 20:39 @sanshirou346 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー誕生日12/29!一緒一緒( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! #
  • 21:33 @mathil_da みっけ!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。 #
  • 21:54 @mathil_da ちょいと鬱なの。。。オットも居ないし孤独でしゅ #
  • 21:56 @sanshirou346 子供の頃はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントとおまけにお年玉までいっしょくたにされてました(ToT)しかも妹が元旦生まれでクリスマスケーキに向かって二人で( ´ー`)フゥー...してたの。。。 #
  • 21:59 @mathil_da (TдT)アリガトウ #
  • 22:03 @sanshirou346 やっぱそうなのね(笑)しかも冬休みだから友達もあんまり呼べなくて・・・幼稚園の頃だけは12/15頃にお誕生会したけどでも親からのプレゼントはお年玉も含めてって事で一つだけ。プレゼントが妹とは別だった事だけでもよしとするべきか・・・ #
  • 22:06 xreaつながったけどcssで躓いてる。。。どうすりゃいいのか・・・・(ToT) #
  • 22:14 @sanshirou346 どうせならいっそクリスマス当日の方がみんなに覚えてもらえるしプレゼント一緒でも諦めがついたかもww #
  • 23:16 あ"〜〜〜なんか弄りすぎてわけわかめだー。。。今夜はもうやめようかな #
  • 23:21 . @mathil_da @sanshirou346 (TдT)アリガトウ 寝ないけど違う事する。。。 #
  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-02 _tinyurl.com/nebhqx #
Automatically shipped by LoudTwitter