今日のtwitter_log


  • 08:52 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-05(BlogPet) _tinyurl.com/lhc36w #
  • 14:35 昨日からオットが今までと全然違って優しい。。。(笑)反省してるみたい。 #
  • 14:39 @mathil_da まちるだたんみっけ♪| 冫、)ジー |)彡サッ #
  • 14:40 xreaまた死んどる(ToT) #
  • 14:43 @mathil_da かなり鬱ってたけど、復活したよ(^O^) #
  • 14:53 @mathil_da 気にかけてくれて本当に(TдT)アリガトウ。基本【うついったー】なので体調にむらがあるの。。。 #
  • 15:02 @mathil_da アリガト!(´▽`) うん!このゆるさがmi○iとかと違ってとっても気楽で好き(^O^) #
  • 15:03 xrea348鯖、しょっちゅう落ちすぎ!引越し考えたほうがいいのかな? #
  • 15:13 @mathil_da まちるだたんはとっても気遣いの人だよ! #
  • 15:14 とりあえず351鯖も垢とってみた。 #
  • 20:28 昨日の晩ごはんで - 右下にあるコーンスープ、初めてオットからおいしいと言ってもらえましたレシピは→コチラ簡単でとっても美味しくできました tinyurl.com/n68w2w #
  • 20:55 今からジャングル大帝みる〜〜! #
  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-06 _tinyurl.com/nv3kyp #
Automatically shipped by LoudTwitter