ついったーろぐ


  • 03:06 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-14 _tinyurl.com/okr6ll #
  • 08:19 @odyssey あ"〜〜〜確かに。。。ワールドワイドに活躍している知り合いはフラッシュバックさえあるようですからね。<WTC #
  • 08:22 @ringosan 浜の母さんが作ってくれた昆布そばは本当に美味しかったので、それを我が家でも再現しようと思います。ここからネットでも注文できるようですよj.mp/nCY29 #
  • 09:05 .@utsuwitter お天気いいのになんか鬱。。。疲れが出てるのかも? #
  • 09:32 @strawberry721 アリガト!(´▽`)です #
  • 09:32 あ"〜〜〜又ポチってしまった_| ̄|○ #
  • 09:39 @rin_dow う〜んとね。またネット通販でポチっちゃったのw最近買い物しすぎ #
  • 10:05 New blog post: links for 2009-09-13 _tinyurl.com/ox9hcp #
  • 10:52 @ringosan あ"〜〜〜送料がありましたねorz #
  • 10:53 @ninasany アリガト!(´▽`)です #
  • 10:54 キティちゃん派だけどリラックマにも心惹かれるover40(笑) #
  • 11:12 . @rin_dow @kamabokokeichan ヾ(@゚▽゚@)ノあはは靴下にゃんこもいいなぁ #
  • 11:18 @rin_dow 黒猫クロネって知らなくて今ググってみた。カワユス♪ #
  • 12:29 千円もしないグッズなのにリラックマにしようか靴下にゃんこにしようか超迷う・・・でもリラックマの方は在庫切れ多くてやっと見つけたから、やっぱこっちかなぁ #
  • 19:29 @keropla ヾ(@゚▽゚@)ノあはは確かに・・・さっきその4倍以上の値段のもの即ポチしました(笑) #
  • 19:42 .@foodmemo 今日の晩ご飯 -  南瓜のそぼろあんかけ・白和え・マグロのサラダ・枝豆ご飯・お豆腐と若布のお味噌汁 tinyurl.com/r8um3t #
  • 22:01 ウー c(`Д´c)靴下にゃんこグッズいっぱいポチってしまった! #
  • 22:05 @mathil_da \(^o^)/コンバンワ! #
  • 22:05 @yuunera あ"〜〜〜コナシover40なのに靴下にゃんこにはまりそうですw #
  • 22:08 @m_manekineko みっけ♪お久しぶりです #
  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-15 _tinyurl.com/ox8glz #
Automatically shipped by LoudTwitter