ついったーろぐ


  • 08:26 .@utsuwitter とってもだるいし欝欝なので今日は本でも読んでゆっくりするです。オットもあさっての夜まで帰ってこないし・・・ #
  • 09:21 .@horisanu @syosh @choconto おはようです。みなさん°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° #
  • 09:22 @noripon みっけ♪おはようです。 #
  • 09:28 @ri_nd_ow おはようです。お天気は今にも降りそうなどんよりです。 #
  • 09:29 @noripon 昆布祭りの記事見てくれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ お天気だったらもっと良かったんだけどね。。。 #
  • 09:30 @noripon あれ?アイコンまたピグになってる #
  • 09:53 @ri_nd_ow はい。にゃんことまったりです #
  • 09:53 @noripon w(゚o゚)w オォ-のりぽん、アメブロでブログ始めるの?楽しみ*1ワクワク #
  • 10:23 New blog post: おねだりみっちゃん _tinyurl.com/lpjc3v #
  • 10:28 @noripon 何でもいいよ〜〜(^O^)のりぽんの写真もいっぱい見たいし。。。そそ♪デジイチの外付けフラッシュ買おうか超悩んでるの。 #
  • 10:38 @noripon iddy登録したのね♪楽しみ(^O^)ついでにアバウトミーーも登録しちゃえ!!外付けフラッシュは稼動域が広くてバウンスできるのが欲しいのだけど、そうなるとお値段がねぇ・・・ #
  • 10:52 @noripon アバウトミー登録してるよ♪てか、ヒマだからあちこち登録してるのだ。あ"〜〜〜やっぱ外付けフラッシュほすぃ〜〜 #
  • 10:59 @noripon これのワンランク下HVL-F42AMを検討中なの #
  • 11:01 仲良しにゃんず - にゃんず とまったり・・・ tinyurl.com/n4tkx3 #
  • 11:09 @noripon のりぽんにそう言われちゃうとポチってしまいそう(^^ゞ #
  • 11:32 @noripon そだそだ!一緒にポチちゃお〜〜! #
  • 11:33 @dora7279 リンクちょっと待っててくださいね #
  • 11:36 @noripon w(゚o゚)w オォ-ぽちれぽちれ! #
  • 11:40 体中こりこりなのでお風呂入ってくるです。お仕事中の皆さん申し訳ない(^^ゞ #
  • 21:22 @syosh axtu! #
  • 21:24 @syosh (m´・ω・`)m ゴメン…ミスってエンターしてしまった(^^ゞ 温泉・・・そうね。それもいいかも?明日温泉銭湯(サウナ&展望露天風呂あり)行こうかな #
  • 21:26 . @mathil_da @noripon \(^o^)/コンバンワ! #
  • 21:32 @noripon みっちゃん&σ(^_^;ワタシのヲバ手見てくれてアリガト!(´▽`)フラッシュは実はまだ考え中。。。昨日、DSソフトやら色々ぽちったばっかりだから・・・のりぽんはレンズぽちったの? #
  • 21:33 @mathil_da 今夜はオットの居ないにゃんずとのまったり夜をすごしておりますです。 #
  • 21:40 @mathil_da まちるだ家にはにゃんこ何匹いるの? #
  • 21:44 @noripon ドラクエはやったことないの。。。ぽちったのは靴下にゃんこのソフト(笑)他に靴下にゃんこのDSケースとか色々買っちゃった(^^ゞ #
  • 21:46 Zの悲劇<告発弁護士・猪狩文助> (講談社文庫) ★★★☆☆ | booklog.jp/users/mienyan #
  • 21:46 @yonda4 Zの悲劇<告発弁護士・猪狩文助> (講談社文庫) #
  • 21:49 @mathil_da 4匹のにゃんず拾われてシアワセね。うちの二匹も野良の子と瀕死寸前の捨て猫です #
  • 21:53 @noripon DSは殆どどうぶつのもり専用だったの(笑)で、酷使しすぎてDSiまで買ってから放置。。。多分靴下にゃんこでDS生活復活しそう。DSは所謂ゲームじゃないソフト結構持ってるけどあんまりつかってない(^^ゞ #
  • 21:55 @mathil_da うわ〜〜カラスにつつかれてたのを命救ったのね。うちの子はさちこさんだけが飼い猫の子で、うちに来るとき「よろしくお願いします」って缶詰しょってきた(笑) #
  • 22:02 @mathil_da うちもちゃんと育ってホント良かった。もふもふ〜〜 #
  • 22:04 @noripon iphoneいいなぁ。我が家はドコモ派なんだけど、パソヲタのオットがiphoneに興味津々なので、ソフトバンクに乗り換えたら即σ(^_^;ワタシもiphoneほすぃ!! #
  • 22:09 あ"〜〜〜ダメだ気持悪くなってきた。。。落ちるです #
  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-17 _tinyurl.com/pmjwgt #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(´∀`)o