ついったーろぐ


  • 09:05 . @choconto @dora7279 @miaowcats うわ〜昨日おは頂いたのに(m´・ω・`)m ゴメン… #
  • 10:54 病院行ってくるです #
  • 19:20 . @noripon @rin_dow @yuunera いってらありでした〜〜♪ #
  • 19:21 @yk_h 7月の寒さを考えると9月はもっと寒いかと思ったのですが、今のところ心地よい涼しさです。 #
  • 20:13 あ"〜〜〜外付けフラッシュも欲しいけど、単焦点レンズもほすぃ #
  • 21:37 @noripon みっけ♪のりぽん、又アイコン変えたのね。どこのにゃんこ? #
  • 21:43 @noripon ラーメン屋さんのこなんだぁ。。。フラッシュも欲しいんだけど単焦点レンズSAL50F18を今ぽちろうかと・・・ #
  • 21:43 @mathil_da みっけ| 冫、)ジー |)彡サッ #
  • 22:08 @noripon ソニーの撒き餌レンズぽちってしまった #
  • 22:15 @noripon j.mp/mWyWJを16194円で(^O^) #
  • 22:23 @noripon Σ(゚Д゚ υ) アリャ(m´・ω・`)m ゴメン…これでつj.mp/mWyWJ #
  • 22:28 @bellB3 コチラこそ( `・ω・´)ノヨロシク #
  • 22:32 @noripon やっぱ単焦点は明るさとボケ具合よねぇ〜〜!この値段なら迷わずぽちっちゃった(^^ゞ #
  • 23:19 @noripon 価格コムで16194円でゲット。。。でもねα200買ったばかりなのにD3000もほすぃ #
  • 23:43 @noripon 取説なしで最初から使えるガイドモードってのがいいなぁ。。。でも、実はトイデジも欲しくて・・・(^^ゞ #
  • 00:03 @noripon うん。αはαマウントだけだからねぇ・・・D3000は見なかった事にする。。。今、トイデジさがしてるとこでつ #
  • 03:01 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-19 _tinyurl.com/ns45zy #
Automatically shipped by LoudTwitter