ついったーろぐ


  • 08:36 お弁当 -  今日はこれから知床へ一泊旅行お昼用のお弁当作りました。おにぎりの中身はたらこと梅です。 tinyurl.com/ybl7y2l #
  • 08:41 @otenki_bot 道東 斜里 ウトロ #
  • 09:08 New blog post: 市販は激しなかった(BlogPet) _tinyurl.com/yd2dla4 #
  • 09:33 知床へ向かって出発しま〜す♪ #
  • 09:56 今、後部座席で日経読んだけど(社長みたい)ついったー10億ドルってスゴイね!! #
  • 10:05 New blog post: links for 2009-09-25 _tinyurl.com/yd4assc #
  • 10:18 今、鹿が道路横切った〜!! #
  • 11:19 .@origa @mathil_da @rin_dow @kyokyo40 いってらありです(^O^)お天気最高♪ルンルン♪ #
  • 18:00 知床なう - tinyurl.com/yc9raen #
  • 19:20 カニすきがめっちゃおいしかった。ご飯支度も後始末もしなくていいってシアワセ!(DSiでつないでます) #
  • 19:33 やっぱDSだとおそすぎてイラつく。モバツイに変えようかな。 #
  • 20:24 DSの靴下にゃんこかわいすぐる〜!! #
  • 21:33 温泉、超気持ちいいよ〜!露天風呂に入ってると波の音がきこえるの!朝になったら、お風呂から海がみえるよ!楽しみ〜!! #
  • 21:46 @bellB3 実は私も温泉も旅行も久しぶりなのです。 #
  • 21:54 @mofcco 本物にゃんずはお留守番なのでの靴下にゃんこをもふもふしてるです(知床温泉宿より) #
  • 21:59 @bellB3 お休みとれるといいですね。 #
  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-27 _tinyurl.com/ybft8xx #
Automatically shipped by LoudTwitter