ついったーろぐ


  • 08:56 @green_moss こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク 新婚旅行で知床行かれたんですか!良い想い出になった事と思います(^O^) #
  • 08:58 腰痛が酷いので整形外科行ってきま・・・月曜はジジババで激混み確実だけど、しょうがない('A`) #
  • 09:00 どうせレントゲン撮られて異常ナシで湿布くれて、せいぜいその時だけの痛み止め注射されるだけで7,8千円取られるんだろうケド、オットがどうしても病院行けっていうから。。。 #
  • 09:01 @black07jp アリガト!(´▽`)です。本当は整形外科より整体の方がよっぽどいいと思うんですけどね。。。 #
  • 09:05 @black07jp ヾ(@゚▽゚@)ノあはは over40になったら分かると思います。 #
  • 09:07 @rin_dow う〜ん。。。病院行かずにイタイイタイ言ってるのが許せないらしいので、とりあえず行っておけばオット的に納得できるらしい。私的には7,8千円が勿体無いけど。。。 #
  • 10:03 予想以上の劇混!座るところさえない(T_T) #
  • 12:47 薬もらってようやく終了。すっかり午前中つぶれた!!しかも予想通り痛... Read more at bit.ly/1BoO0i #
  • 12:51 @rin_dow 湿布はいつもの病院で貰ってるからいらないの。。。でもオットがどうしても病院行けって言うから仕方なく・・・(ToT) #
  • 12:52 @ninasany アリガト!(´▽`)です。でも私の思ったとおりの結果だった。。。 #
  • 12:53 @matsujie ほんとですよね。でも回りは後期高齢者ばっかりだから、万が一座れてもすぐ譲るはめになるかと。。。 #
  • 12:54 @rin_dow 月曜は土日病院にこれなくて淋しい思いをした後期高齢者の皆さんがこぞってやってくる! #
  • 12:55 @green_moss 私も土日でエゾシカにはわんさか遭遇しました。親子の鹿もいて、車とめて写真撮ってる人も多かったです。 #
  • 12:56 @rin_dow アリガト!(´▽`)です。今夜オットは飲み会なので、あとはのんびりするです。 #
  • 13:00 何の鳥? - 道路にいたんだけど逃げないのはもしかしてケガしてる? tinyurl.com/ycg4g69 #
  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for 2009-09-29 _tinyurl.com/y99jqn9 #
Automatically shipped by LoudTwitter