今日のtwitter発言


  • 09:10 こんな目にあって、今日もゲロゲロしてても尚、相手の事を気遣って「○○だとあなたが困るだろうから▲▲にしようと思う」とか言おうとしても、こんな大事な事より仮面ライダーの方が大事で「うるさい!しゃべるな!」って言われる(ToT) #
  • 10:31 New blog post: links for 2010-03-06 _wp.me/pvG3F-sx #
  • 11:13 @ririri7 (TдT)アリガトウ 今、叔母と話したんだけど、相手が在宅時はなるべく接触を避けて自室に引き篭もることにします。 #
  • 12:37 クリアアサヒ350×2本当たった〜!今、届いたの(^O^)今夜のお楽しみだわ♪ #
  • 19:26 @3elr あたたかい言葉、本当に(TдT)アリガトウ ついったーのみんんながいてくれるからひとりでも"(,,゚Д゚) ガンガレワタシ!" #
  • 19:27 @pikorin9 こん返し〜〜・・・って遅すぎ( TДT)ゴメンヨー #
  • 21:42 @utsuwitter 焦燥感はげしすぐる(ToT)モチツケワタシ! #
  • 22:43 @pikorin9 体参ってるのにやる事いっぱいあるし日にちは迫るし・・・で無駄にバタバタしちゃってるの(ToT) #
  • 22:45 @pikorin9 うん。。。資金に余裕さえあれば楽々パックにしたいところだけど無理だから、ぼちぼち頑張ってる('A`)各種変更はネットで出来るのが多くて助かるよ。 #
  • 23:26 ぬこずとらぶらぶたいむなう(^.^) #
  • 02:20 @utsuwitter 今日もこんな時間に起きちゃうし…orz #
  • 03:04 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-sy #
Automatically shipped by LoudTwitter