今日のtwitter発言


  • 07:34 @mysirota うん!(TдT)アリガトウ #
  • 07:34 さて・・・今日も体と相談しながら"(,,゚Д゚) ガンガレワタシ!" #
  • 08:53 @mitta_net @pikorin9 @ririri7 ( ノ゚Д゚)おはようです。しえんさんくす。 #
  • 11:46 なんか・・・もうダルダルでグダグダ(ToT) #
  • 13:15 @mint_snow @camellia0123 (TдT)アリガトウ。。。うん。。。そうします。 #
  • 13:34 つぶやきシローふぉろーしてみた(笑) #
  • 13:51 @gurishiro ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ついったーってつぶやきだから、まさにつぶやきシローの得意分野だもんね。 #
  • 15:25 @gurishiro ヾ(@゚▽゚@)ノあはは #
  • 15:26 ちょっと休憩・・・って言っても、ぬこずにヾ(^ )ナデナデしろ攻撃されるから実質休めない(^^ゞ #
  • 16:21 @camellia0123 心底かわいいケド・・・しつこくしつこくねだるので、自分が本当に疲れてる時はメンドイ事も(;^ω^) #
  • 18:22 作業に疲れちゃった。。。ハローワーク覗いてみよ #
  • 20:14 @utsuwitter 明日、粗大ごみの日なの。。。今の私に捨てる作業はマジ辛い(ToT)。。。そりゃ今はこんなだけど、イイ想い出だってあったんだから、それを捨てるって事だもの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 02:13 @utsuwitter 今日もこんな時間に起きちゃうし(T_T) #
Automatically shipped by LoudTwitter