今日のtwitter発言


  • 14:38 やっとストーブ取り付け糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。。。。寒かったよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 #
  • 15:00 @ririri7 実は一日で部屋決めたから、他はほとんど暖房設備有りだったのにここだけなかったの忘れてて昨日慌てて買いに行ったの。しかも3月末だから探し回ったの(;´∀`) #
  • 15:19 @ririri7 (TдT)アリガトウ やっと部屋の中でコートが脱げる(笑) #
  • 15:22 愚痴です。。。あのさぁ、毎日午前中点滴に通って、それでもゲロゲロしながら荷造りしたんだよ。立つ鳥あとを濁さずって完璧に出来るわけないじゃない(ToT)あんな記事見なきゃ良かった。 #
  • 21:09 う"〜っデスクトップの方。。。ネット復活したと思ったらモニター逝った?・゚・(つД`)・゚・ #
  • 21:12 @pikorin9 (TдT) アリガトウ #
  • 21:21 もういい・゚・(つД`)・゚・疲れたから今日はもう作業中止 #
  • 21:49 @rin_dow まだ完全に諦めてない自分がいたり… #
  • 03:01 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-t4 #
Automatically shipped by LoudTwitter