今日のtwitter発言


  • 10:31 New blog post: links for 2010-03-21 _wp.me/pvG3F-t7 #
  • 17:48 あ゛〜疲れた。。。今日はもう片付けここまでにしよ。あとは明日。。。 #
  • 17:50 @ndkn おつあり〜♪でもまだまだなの。。。。ゆっくりやります。 #
  • 17:52 @mint_snow アリガト!(´▽`)引っ越してしまえば期限があるわけじゃないので、のんびりやりまする。 #
  • 18:00 実は洗濯機用の給水口にジョイントがなくて、とりあえず買ってきたのだと水漏れしちゃうから違うのまた買ってきて。。。。でもそれをつけるには250mmのスパナが必要で。。。やっと今スパナ買ってきた。これで無事につなげられますように! #
  • 18:11 @noripon のりぽんオヒサ〜〜♪私、とうとう引っ越したよ。 #
  • 18:21 @xxkickerxx アリガト!(´▽`) #
  • 18:24 @noripon アリガト!(´▽`) 相変わらず(;´Д`)ゲロゲロしながら片付けしてまつ。それが落ち着いたら職探しじゃ〜〜〜! #
  • 18:35 まだお仕事ちぅの皆さんゴメンm(_ _)mお先に飲ってま〜す♪ #
  • 18:37 @noripon うん。。。。(TдT) アリガトウ #
  • 18:40 アスパラのベーコン巻きウマ〜〜(´∀`*) #
  • 18:49 テレビ・・・とりあえず急場しのぎで繋いだけど、ちゃんとBRX−A320 と繋ごうかなぁ。。。 #
  • 19:03 ふぅ〜〜!洗濯機繋がったぁ〜! #
  • 19:17 @xxkickerxx ●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪ #
  • 19:18 そして引越し後初のパンで〜きたv(^ ^)v #
  • 19:52 @ririri7 うん(^ ^)アリガト!明日、引越し後初お洗濯です。 #
  • 20:10 @pikorin9 アリガト!(´▽`)。。。ちょいヨッパでつ #
  • 03:01 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-t8 #
Automatically shipped by LoudTwitter