今日のtwitter発言


  • 10:05 @moon5 あ゛〜分かる!ホント誰かがやってくれるならいいのにね。 #
  • 10:07 @ririri7 オハヨウ(^ ^)/です. #
  • 10:10 @ririri7 あ゛〜途中でいっちゃったヽ(;´Д`)ノ。。。そうなの新しく買った地デジチューナーつきHDDレコーダーが今のテレビと繋げられないの(;つД`)この間PCモニター逝って新しいの発注したばかりなのにまたまた大出費...orz #
  • 10:11 @aimi_matu オハヨウ(^ ^)/です。想定の範囲外の大出費&すぐには使えないので気持ち的にも落ち込んでまつ(;つД`) #
  • 10:13 う"〜っ(;つД`)駄目だ。。。。とりあえず一個ずつやっていこ。焦るなワタシ! #
  • 10:17 @utsuwitter とりあえずソラ入れてモチツケワタシ #
  • 10:18 @noripon のりぽんオハヨウ(^ ^)/ うん。。。一日にひとつできたらいいってルールにするです。 #
  • 13:57 @utsuwitter ちょっと想定外の事が起きるとどうしていいのかとても焦っ... Read more at bit.ly/9DJSSd #
  • 13:58 @utsuwitter 何も考えないようにと思っても不安感や見捨てられたという... Read more at bit.ly/bWM79I #
  • 14:21 @pikorin9 (TдT) アリガトウ #
  • 20:33 自分で焼いたパンはやっぱ旨いねぇ(*^▽^*) #
  • 20:56 この部屋、退去後のハウスクリーニングしてないし前の人も全然お掃除してない(;つД`)換気扇ベトベトだよ...orz #
  • 20:58 ワタシは契約時にハウスクリーニング代払ったのに。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア... #
  • 21:12 @ndkn うーん。。。本当はそうなんだけど今、あまり他人部屋に入れたくないし、面倒だから自分でせっせとお掃除するです。 #
  • 21:13 追い炊きできないお風呂だからスーパー風呂バンスなるもの買って今初めて運転中。 #
  • 21:18 @noripon 4本ってビール? #
  • 21:44 ゲッ。。。スーパー風呂バンスって沸くまで7時間とかかかるんだ。。。今日はお湯捨てて新しいの入れないと...orz #
  • 21:48 @aimi_matu 今日焼いたのは材料計ってスイッチオンだけのなので炊飯器でご飯炊くのと変わらないのですが(汗)でも焼きたては本当に美味しい(*^▽^*)で #
  • 21:49 @ndkn うん。。それに今精神状態非常に悪くて対人恐怖もあるから・・・・ #
  • 21:50 @noripon まだまだダンボールだらけなの(;つД`) #
  • 22:02 @noripon ネット中毒だから・・・てか、今回のことリアル友達にはまだ誰にも言ってないのウァーン・゚・(ノД`)ヽネット上の人(主についったー)に支えられてここまで来たの。 #
  • 22:05 ささっとお風呂入ってこよ #
  • 22:43 @egamich うーん。。。電気代けっこうかかるかも?本体も決して安かったわけじゃないし(;つД`) #
  • 22:43 @aimi_matu キテキテ〜(*^▽^*) #
  • 22:45 @noripon ネットだからありのままが言えるの。リアルでは隠しておきたいって言うか言わない方が関係良好でいられたりするから。。。 #
  • 22:59 @noripon (TдT) アリガトウ #
  • 23:26 @aimi_matu (´▽`*)アハハ待ってるよ♪ #
  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-ta #
Automatically shipped by LoudTwitter