今日のtwitter発言


  • 03:02 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vJ #
  • 08:55 アラームなった時は、今日も休みたいモードバリバリだったけど、そã.. Read more at bit.ly/cjOrjD #
  • 10:23 ヤバっ!老眼鏡忘れた〜!!手元ぼんやり… #
  • 12:47 今日も無言のお昼…でもDS持ってきたからいいんだぁ〜い! #
  • 12:49 DSは簿記ソフトだから遊んでるわけじゃなくて、お勉強だよ〜! #
  • 16:20 終わった〜!でも今日の全然頭に入ってないよ(T_T)復習必須!! #
  • 17:57 @mysirota こんな時間ですがおはありでしたm(__)m #
  • 17:58 @ririri7 @keroko @gurikoshiroko 皆さん応援アリガト!(´▽`)でした。 #
  • 17:58 @utuxutu @sweetie0301 乙ありです。土日はう〜〜〜んとゆっくりするです。 #
  • 17:59 あ"〜〜〜なんかとっても嫌な予感。。。。はずれてくれ〜〜〜! #
  • 19:54 @utsuwitter 昨日、お兄ちゃんセンセに言われた【あなたは病人なんです。今一番しなければならないのは療養であって他の人と上手にコミュニケーションする事や勉強する事は片手間でいい】本当にそれでいいの?だったらずっと楽になれる。 #
  • 21:24 足が冷えてきた6月なのに:(;゙゚'ω゚'):サムィー #
Automatically shipped by LoudTwitter