今日のtwitter発言


  • 09:07 かなり出遅れたけど、まぁ大丈夫かと… #
  • 09:09 それにしても今日は体ダルダル(T_T)金曜日ってそんなもの? #
  • 11:25 推定体重85キロのMさん…でかいペイズリー風オーバーブラウスにこれまたでかい花柄スカートって…orz #
  • 12:22 なんかダルくて午後帰っちゃおうかとも思ったけど、早退手続きするのもメンドイ… #
  • 16:23 今日は居眠り三昧の一日だったけど、最後にやった演習問題ほぼできたからよしとしようと! #
  • 16:27 では歯医者行ってきま♪ #
  • 20:24 フジ系で花咲が二でてた。去年はおいしく食べたのになぁ。 #
  • 20:25 結局エスカロップは食べなかったなぁ。 #
  • 20:25 @utuxutu @a_gyouan そうだそうだ!週末だもんね。 #
  • 20:26 @tomomintaro @kirarawss @komichikomichi_ いってらありでした(^O^) #
  • 23:51 独りぼっちだけど一週間のお疲れさま会、あれこれツマミ作りながら一杯やってまつ♪ #
  • 03:01 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-wJ #
Automatically shipped by LoudTwitter