今日のtwitter_log


  • 08:38 @kyoro99 おはようございま〜す(^O^) 昨日、辻井さんのCD届いて何回も聴いてま〜す。今も!!とっても気持が落ち着きます。 #
  • 08:45 掃除糸冬 了...これから、工作とお裁縫します。 #
  • 08:50 @nobby_er コチラ北方領土近郊も珍しく青空です(*^.^*) #
  • 08:51 @marimo13 (ノ゚Д゚)おはよう #
  • 10:09 New blog post: links for 2009-06-23 bit.ly/1ikng0 #
  • 10:25 あまりにも良いお天気なので予定を早めてお散歩行ってきます!! #
  • 10:59 今ここにいます - mobypicture.com/?m2lnf3 #
  • 11:08 もう一枚♪ - mobypicture.com/?qvbubg #
  • 11:23 気持ち良くて幸せで涙でそう… - mobypicture.com/?m8142s #
  • 11:30 @Tigrasyaぷ〜だったし天涯孤独でジムしか社会との接点なかったから本当に心の拠り所だったの。スキーは一応道産子なので、リアルでも嫌いじゃないの #
  • 11:32 @marimo13本当に気持ちいい!にゃんこたちも連れてきたいくらい!!(わんこだったら連れてきたなぁ) #
  • 11:34 @yagiskyありがとうです。満喫しております♪ #
  • 11:36 @nobby_er北方領土近郊も今日は最高のお天気です! #
  • 11:40 あずまや風の休憩所もたくさんあってありがたいけどいかんせん灰皿がないこりゃ次回の為にも携帯灰皿ゲットせねば!! #
  • 11:45 まさに北海道って感じ!! - mobypicture.com/?debv56 #
  • 12:17 ただいまイオンの喫煙所♪やっと一服ちぅ #
  • 12:22 @nobby_erそうなのよ〜!!しかも家から歩いて5分よ♪ここはめったに晴天にならない所らしいので、お天気の日はお散歩しなくちゃ損だ〜!! #
  • 13:35 まぁた100円ショップでたくさんお買い物しちゃった #
  • 13:55 今ココ! - mobypicture.com/?h9qa9z #
  • 14:20 そして今、ホームセンターに来てます。かわいいお花買って帰ろ♪ #
  • 15:36 @noripon あっ!noriponだぁ〜〜!|@∀@)ノ コンチワ #
  • 15:41 帰ってきました。さすがに少し疲れたかも? #
  • 15:43 足疲れたから、青竹踏みしてる #
  • 15:45 @noripon 偽?別の人? #
  • 15:49 @marimo13 (´ε`;)ウーン…残念だったね。落ち込む気持とってもわかる!早く気持切り替えられるといいね。 #
  • 15:52 @yagisky 今、ホント就職難だものね。。。ここのところ、日経でも連載してる。。。でもきっと良い縁があると信じよう! #
  • 16:00 @noripon なる。。なくしたってことは、ボーナスの使い道が又一つ増えた? #
  • 16:02 寒くなってきたのでフリース着た。。。 #
  • 18:21 @neji420 フォローありがとうm(__)m 別名utsuwitter【うついったー】のみえにゃんです♪よろしくね(^O^) #
  • 18:23 @Dr_dip フォローありがとうです。【処方】非常に興味あります #
  • 18:27 @Juco911フォローありがとうございますm(__)m 筋トレですか!!WiiFitサボってるのでカツ入れてくださると有難いです。どうぞ(^ー^)ノ ヨロシク  #
  • 18:29 @Dr_dip あたってる!ソラナックスは不安時の頓服で貰ってる!!でも、今はアモキサンでプチ躁転してるので、逆に焦燥時の頓服出てる。 #
  • 20:17 もう8時過ぎてる!やりたい事イロイロあるのに全然できてない。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 20:23 @Dr_dip bit.ly/6z4VR #
  • 22:23 New blog post: 初めてのお散歩・・・ bit.ly/HS2hi #
  • 22:44 @yztakashi ワタシもこの時間なのにコーヒーいれた。本当にちゃんと眠りたいのか?@ワタシ #
  • 22:48 @nyanko_love オカヽ(´∀` )ノエリー!! #
  • 22:52 @m_manekineko (^o^)ノ < おやすみー・・・ってコレ今日始めてのご挨拶。 #
  • 22:55 @petitmofu 自分で作ってるんだぁ〜〜エライ!! #
  • 22:56 @nichiiko 激同! #
  • 22:59 (;・∀・)ハッ?もう11時過ぎちゃった。やる事沢山あるのに・・・ #
  • 23:01 とりあえず、絶対にしなければならない事のみする!@明日の朝出す【燃やさないごみ】まとめとく。。。(片付けモードMAXなので大量にある) #
  • 23:17 @ndkn ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ #
  • 23:26 @utsuwitterO市に居た時も港でぼーっとするの好きだったけど、椅子なんていらなかった。だって自分の車で行って、シーと倒してのんびり。。。今はね、ダンナさんから運転禁令でてるの。薬増えてるし、注意力なさ過ぎだから仕方ないね(´Д⊂ヽ #
  • 23:53 twitpic.com/8a67t - 化粧品とか大量に捨てた(写真はほんの一部)ヲバサンなのに青いマニキュアとか、ラメラメのアイシャドーとかもう使うわけないもん! #
  • 23:56 twitpic.com/8a67t - ( ゚∀゚)アハハS社のロゴ写ってる。。。昔、ここの受付嬢してたでつよ(過去の栄光・・・(≡。≡) 遠い目)なので、試供品たんまりもってた。 #
  • 00:29 お風呂入ってくる #
  • 01:22 @noripon (^o^)ノ < おやすみー #
  • 02:19 @utsuwitter 眠剤入れて寝ようとしたけど眠れない(TдT) #
  • 05:21 @utsuwitter 眠剤2回入れてやっと眠れたのが2時過ぎで、起きたのは今日もきっかり3時間後の5時ってどうよ!! #
  • 05:25 @utsuwitter毎日毎日、ノンレム睡眠1.5h・レム睡眠1.5hの1サイクルしか眠れてないじゃん!・・・って躁転した時の毎度のことだけどさ。。。はぁ〜〜〜〜っ( ´Д`)=3 #
  • 05:27 @utsuwitter しかも今朝は、ケンにサボテンひっくり返されてるし・・・・_| ̄|○ #
  • 05:28 今日もお天気よさそうなのだけが救いだよ。。。 #
  • 05:29 @ndkn ありがとう。。。眠れないのは鬱から来る睡眠障害で、毎度のことなんだけど、やっぱり自分にイライラしちゃうの( ;∀;) #
  • 05:30 @ndkn ・・・てそういう、のどかさんも起きてたのね。看病、本当に大変だね。 #
  • 05:33 なんとか気を取り直して、やることやろう! #
  • 05:46 @utsuwitter 滅入って胃が痛くなったから、今現在貰ってるタケプロン錠剤と、以前貰ってたタケプロンカプセル両方飲んだ(タケプロンって用量の規制あるから、本当はイケナイ!)錠剤はやっぱり・しゅわしゅわして(゚Д゚ )ウマー(笑) #
  • 05:54 @PlumGum (ノ゚Д゚)おはよう〜〜早起きさん! #
  • 05:55 @emoyan ( ノ゚Д゚)ヨッ!おはよう!今日も眠れなかったの? #
  • 05:56 @flyingpenguin01 二度寝できましたか? #
  • 06:36 @PlumGum そうですか。。。。お仕事大変ですね。 #
  • 06:37 @emoyan 私は相変わらずのナポレオン(3時間睡眠)です #
  • 06:37 とりあえず、洗濯開始!! #
Automatically shipped by LoudTwitter