今日のTwitter_log

  • @utsuwitter 中途覚醒時の眠剤入れていまおきた #
  • @utsuwitter 天気は今日もどんよりしてるし、相変わらず風邪でのど痛いし、薬飲んでも毎回1時間半で起きるし・・・・なんかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • @utsuwitter病院の風邪薬飲んで、市販ののどスプレーして、それでもタバコすうってどうよ? #
  • @utsuwitter だってどうしようもなくイライラするんだもの。。。 #
  • @utsuwitter 原因は鬱だから、タバコ外来いっても意味ないと思う。。。。一応、次回主治医にきいてみるか。。。 #
  • @utsuwitter 今から朝の薬飲む。少し落ち着くかな #
  • @yz_s おぉ〜〜、今とっても肩身の狭い【喫煙者ナカマ】発見! yz_s回答えます #
  • 楽しい事、嬉しい事考えよう。。。。そうだ!今日、辻井さんのCDと田原氏のCD届くんだ!早い時間に届くといいな。ソレ聴いて元気出したい!! #
  • @utsuwitterダンナさん、木曜の夜まで出張で、寂しいとかじゃなくて、その間、ひたすら自堕落になるのが怖い #
  • とりあえず、やることやろ!! #
  • @Tigrasya 私は元気ある時はジム行ってエアロったりするのがストレス発散だったのに、ここにはジムなんてないから、WiiFitだけが頼りなのに、最近ホントさぼってる。一番はまったのはバランススキーだから、ワールドスキー&スノーボードでもgetしたら、燃えられるかな? Tigrasya回答えます #
  • @KakiP0123 ありがと!中途覚醒時のお薬飲んで二度寝成功しました(ってまた一時間半で起きたけど・・・) KakiP0123回答えます #
  • @yz_s あはは(^O^)うちのダンナさんんと同じだ!でもさすがに1箱千円越えたら考えるらしい・・・(それは私も同じ) yz_s回答えます #
  • きみまろ聴きながら片付けしてます。今日はパワーないから、超ゆっくり。。。 #
  • Link: Johann Sebastian Bach - Allegro - Last.fm - 今、聴いてる♪ http://tumblr.com/x1k24i1ix #
  • Listening to: "Michael Jackson ラジオ – Last.fm" (http://twitthis.com/2fl4lw) #
  • CDツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! #
  • Listening to: http://twitthis.com/nzpbzq #
  • Listening to: " Cordially: 田原俊彦, 松井五郎: 音楽" (http://twitthis.com/pp3eck) #
  • @ndkn アリガト!(´▽`) コレ聴いて元気出すことにする!! ndkn回答えます #
  • @yztakashi 私はもっとイケナイです!眠剤投入後、お布団の中に入ってもサイドテーブルに置いてるノート見てる。。。ちゃんと明かりを消して何もしないで【寝る体勢】とらないと駄目って分かってるのに・・・\(__ ) ハンセィ yztakashi回答えます #
  • なんだか訳わかんなくなってきた( ;∀;) #
  • やっと少しヤル気出てきたから、ちょっとお買い物行ってきます。あったかくしていこ!! #
  • @ndkn ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 帰りにビール買って来ちゃった(*^.^*) ndkn回答えます #
  • @ndkn 昨日すっごく寒かったから、長袖トレーナーの上にフリース着て、さらにナイロンジャンパー着て行ったの。それで丁度いい感じだった。ほんとにここは日本なの?って思っちゃう。 ndkn回答えます #
  • http://twitpic.com/86k84 - いったっだきま〜〜す(^O^) #
  • http://twitpic.com/86k84 - ダンナさん、昨日から出張で木曜まで帰ってこないのです。留守中に一人でビールってキッチンドリンカー予備軍?今日だけ!!大丈夫よね? #
  • @horisanu え〜〜〜っ!一気飲みして、ちょい足りなかったケド(笑) horisanu回答えます #
  • @ndkn 一気に飲んじゃった(^^ゞ 久しぶりのビールだったから、とっても美味しかったよ♪ ndkn回答えます #
  • @utsuwitter とってもイケナイ事しました。ビールでお薬飲みました。\(__ ) ハンセィ #
  • RSSリーダーよも!かなりたまってる #
  • U\(●~▽~●)Уイェーイ!ちょっとだけヨッパライ(ビールとお薬一緒に飲んだから・・・基本的にお酒は自ら強いとは申しませんが弱くないデス)・・・で、一人でナニしてるかっていうと、こんな時間なのに這いつくばって掃除してる(笑) #
  • @m_manekineko ( ゚∀゚)アハハだいじょぶだいじょぶ(*^.^*) お風呂入ってくる〜〜〜♪ m_manekineko回答えます #
  • @m_manekineko @ndkn お返事遅くなりましたm(__)m 心配してくれてありがとう!!お風呂上りにマッサージチェア稼動していました。極楽♪ m_manekineko回答えます #
  • おきた!寝たのが1時くらいだから、やっぱり3時間しか眠れてないけど、でも今朝は気分悪くない #
  • お天気も少しはましみたいだし・・・今日は元気に過ごすことができそう #
  • 相変わらず3時間しか眠れてないのに、気分がいいのは、辻井さんのCD聴きながら眠ったからかな?(^O^) すごい効果だ!! #
  • 今日はお天気が(少しは)よさそうです。午後にでも近くの公園に行ってみよう!! #
  • @emoyan おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/@早起きナカマ emoyan回答えます #
  • さて、イロイロすることあるから、とりかかるとしましょ!! #
  • ・・・なんか今日のワタシ、前向き!!うれしいな(^O^) #
  • @hdknr おはようございます(ノ゚Д゚) hdknr回答えます #
  • 昨日一日つけこんで漂白したまな板も、とってもきれいになっていて気持がいい #
  • ググッてわかった【まな板漂白法】まな板全体が入る大きさの袋に漂白剤+水入れて一晩つける・・・http://bit.ly/11zRJL

    ^O^) #
  • @emoyan ワタシ【眠れない仲間】ですよ。眠剤で眠ったの1時なのに、4時に起きてるもん♪(うつで睡眠障害なの) emoyan回答えます #
  • 青空見えてる!うれしいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ #
  • 目覚めの音楽も辻井さん・・・いい気分♪ #
  • 起きてすぐは、やっぱり寒くてストーブつけたけど、動いてるうちに暖かくなってきたし、青空見えてるから、今日はすとーぶいらなそう!うれしいな(^O^) #

Powered by Twitter Tools.

C-c C-c