今日のtwitter_log


  • 05:21 @utsuwitter 眠剤2回入れてやっと眠れたのが2時過ぎで、起きたのは今日もきっかり3時間後の5時ってどうよ!! #
  • 05:25 @utsuwitter毎日毎日、ノンレム睡眠1.5h・レム睡眠1.5hの1サイクルしか眠れてないじゃん!・・・って躁転した時の毎度のことだけどさ。。。はぁ〜〜〜〜っ( ´Д`)=3 #
  • 05:27 @utsuwitter しかも今朝は、ケンにサボテンひっくり返されてるし・・・・_| ̄|○ #
  • 05:28 今日もお天気よさそうなのだけが救いだよ。。。 #
  • 05:29 @ndkn ありがとう。。。眠れないのは鬱から来る睡眠障害で、毎度のことなんだけど、やっぱり自分にイライラしちゃうの( ;∀;) #
  • 05:30 @ndkn ・・・てそういう、のどかさんも起きてたのね。看病、本当に大変だね。 #
  • 05:33 なんとか気を取り直して、やることやろう! #
  • 05:46 @utsuwitter 滅入って胃が痛くなったから、今現在貰ってるタケプロン錠剤と、以前貰ってたタケプロンカプセル両方飲んだ(タケプロンって用量の規制あるから、本当はイケナイ!)錠剤はやっぱり・しゅわしゅわして(゚Д゚ )ウマー(笑) #
  • 05:54 @PlumGum (ノ゚Д゚)おはよう〜〜早起きさん! #
  • 05:55 @emoyan ( ノ゚Д゚)ヨッ!おはよう!今日も眠れなかったの? #
  • 05:56 @flyingpenguin01 二度寝できましたか? #
  • 06:36 @PlumGum そうですか。。。。お仕事大変ですね。 #
  • 06:37 @emoyan 私は相変わらずのナポレオン(3時間睡眠)です #
  • 06:37 とりあえず、洗濯開始!! #
  • 08:59 @tonyie コチラこそ(^ー^)ノ ヨロシク  #
  • 09:01 @PiroNiam おはよう\(o ̄∇ ̄o)/ #
  • 09:01 @cho_co ワタシも腰イタイ( ;∀;) #
  • 09:03 @yz_s 何かとてもいやな事があったのですか?大丈夫ですか? #
  • 09:05 @marimo13 (ノ゚Д゚)おはよう 元気でましたか? #
  • 09:06 @Lingurin おはようです\(o ̄∇ ̄o)/ #
  • 09:09 はてなって( >Д<;)オモー #
  • 09:14 @utsuwitter 今日も3時間しか眠れてない自分にめっちゃイライラして、やけ食いしてしまった。ますます自己嫌悪_| ̄|○ #
  • 11:35 @yz_s それは人生最大のおおごとだ!!落とし前つけてもらうにしろ、気力・知力・体力必要だから・・・何もできないけどyz_sさんの望む方向に進むことを願っています。 #
  • 11:35 @marimo13 ヨカターヨ(^O^) #
  • 11:37 @Tigrasya 私なんて5年以上前のファンでとか捨てられなかったの。そんなの塗ったら肌が腐る〜〜〜!ってやっと捨てたのよ☆⌒(*^∇゜)v #
  • 11:56 @wordpress_fan 2.8に手動でアップしたけど、サイドバーの一番下にエラー表示あるし、管理画面に入れない。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 12:56 @odyssey ありがとうございます。手打ちするとwp-admin/upgrade.php?hogeへ飛ばされ、入れる事は入れるのですが、そうするとログがエラーになり、phpMyAdminでインポートし直し、又upgrade.php?飛ばされるの繰り返しです。 #
  • 12:59 @odyssey・・・あら?今、時間を置いて試してみたところ、無事管理画面にも入れて、ログのエラーもなくkなりました。アドバイス感謝です。m(__)m #
  • 13:39 @odyssey 度々申し訳ありません。やはり同じようにupgrade.php に飛ばされました。なにぶん、WPもDBも初心者でして、どう対処すべきなのでしょう?教えて君で申し訳ありませんm(__)m #
  • 13:53 @odysseyなんだかよく分かりませんが、なんとかなったようです。。。ε-(´∀`*)ホッ #
  • 14:03 TLにもあった管理画面のCSS崩れてるし、他にもエラーあるみたいで、2.7に戻そうかと思案中 #
  • 14:08 めっちゃイラつくから、ちょっくら外いってくらぁ〜〜!! #
  • 20:08 @miaowcats コチラこそよろしくです○┓ペコリ #
  • 20:11 今日は五目あんかけヤキソバ - mobypicture.com/?3a7xgd #
  • 21:44 @yamiboro いえいえ(*´ω`*)お恥ずかしいです。。。 #
  • 21:45 @marimo13 すごいボリュームでしょ?もうオナカきっつぅ〜〜〜!! #
  • 23:23 @m_manekineko こんな時間ですがmanekinekoさん、\(^o^)/コンバンワ! #
  • 02:19 @emoyan そうなんだ #
  • 02:20 @emoyan まだヨーロッパ時間みたいね #
  • 02:20 @emoyan 私は今日もナポレオンです #
  • 02:24 昨日はなんか疲れてて、11時に眠れたと思ったら、やっぱり3時間後に起きちゃってる。。。。。(ノ_・。) #
  • 02:25 @emoyan ほんとだね。。。。。ふぁら!! #
  • 02:26 あの髪型すっごいはやったの覚えてる@ふぁら #
  • 02:27 @ndkn おきてるの? #
  • 02:28 @miaowcats miaowさんもおきてるんですか? #
  • 02:31 @ndkn 私は今日も3時間で起きちゃったの(ノ_・。) byうつの睡眠障害 #
  • 02:31 @ndkn そか。。。24時間看病だから大変だね #
  • 02:32 追加の眠剤いれとこ!! #
  • 02:35 @utsuwitter 今、短時間用(マイスリー)投入。。。ちゃんと6時にはおきなくちゃだもん! #
  • 02:37 @ndkn そだね。私もにゃんずは我が子同様だから(子供いないから尚更)気持わかるよ #
  • 02:40 @miaowcats そですか。。。おやすみなさいです。(私は【うついったー】なので睡眠障害なのです) #
  • 02:42 @ndkn そうなんだけどね。。。私の場合、やっぱり病気で脳がヘンテコリンなのが自分で情けないの。。。ごめん。愚痴って #
  • 02:44 @miaowcats 眠剤入れても毎日3時間のナポレオン睡眠なんです(ノ_・。) #
  • 02:45 @miaowcats ちょっと前まで完璧に人としての生活破綻してました。今はお薬でプチ躁転してるんです #
  • 02:46 @miaowcats きゃぁ、ブログ覗いてくださってたんですか?ありがとうですm(._.)m ペコッ #
  • 02:48 @miaowcats あ、ごめんなさい。どぞ、寝てください。おやすみなさいです。 #
  • 02:50 ケンがうん○した模様。。。かたずけねば! *Tw* #
  • 02:51 少しだけ、マイスリーきいてきたかも。。。ケンのブツ片付けたら寝る体制になろ #
  • 02:53 @miaowcats おやすみですぅ〜 #
  • 02:56 @ndkn 私、鬱は超ベテランで、あらゆる治療してるの(脳波の検査も)でもね、過労による鬱とかとは違って、原因が深くて重すぎるんだ。。。(今のセンセがそういった) #
  • 02:59 @ndkn 気が向いたらHPのぞいてみてくだされ。でも超・重いから気持にうんと余裕があるときのみじゃないとだめだと思う #
  • 03:01 そりゃ、私なんかより大変なめにあったり、今現在大変な人は大勢いるのわかってるけど #
Automatically shipped by LoudTwitter