今日のtwitter_log


  • 03:03 幸せも不幸せも比べることなんてできなくて、みんな自分に起こったことが一番不幸で、一番幸せ・・・・ #
  • 03:05 @ndkn ありがと、それはブログだからまだまだライトなの。重いのはこっそりリンクしてるHP #
  • 03:05 @ndkn いってら〜〜 #
  • 03:10 @Dr_dip 【処方】あらゆる眠剤試したけど、超頑固な睡眠障害でつ!! #
  • 03:13 たんぶらってねこあつめよっと *Tw* #
  • 03:15 たんぶらってねこあつめよっと #
  • 03:17 外明るくなってきた。。。4時までにねむれなかったら、完璧におきることにする #
  • 07:52 まいこー死亡ってマジΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! #
  • 07:53 ジャクソン5からアルバムもってたもん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 07:58 @noripon おはよう。。。。まいこーしょっくでつ。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 08:01 田原氏にとってもまいこーはネ申だったし。。。。( ;∀;) #
  • 08:07 @tonyie うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ #
  • 08:08 @kyoro99 おはようです。。。。頭痛早くよくなるといいですね。 #
  • 08:12 Watching: "YouTube - マイケル・ジャクソン〜MTV AWARDS PERFORMANCE" (twitthis.com/wprpv3) #
  • 08:14 今日病院なのにまいこーが気になって出かけられないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ #
  • 08:20 Video: スリラー THRILLER Michael Jackson (via kyuberey99) 泣きながらみてるでつ。゚(゚´Д`゚)゚。 tumblr.com/x1k25jxwh #
  • 08:22 @yuzo_k いえ!!!間違いなく田原氏でつ!!ひろみGOではありませぬ。。。 #
  • 08:38 Video: マイケル・ジャクソン / ビリージーン (Michael Jackson - Billie Jean) (via momotaro0001)青春だったよぉ〜〜〜〜〜〜!! tumblr.com/x1k25k5kf #
  • 09:02 Video: Michael Jackson - Beat It (Live 1996) (via Esnyperx2) 東京ドームも行ったんだよぉ〜〜〜〜〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。 tumblr.com/x1k25kg00 #
  • 09:30 @miaowcats 大丈夫です。心配していただいてありがとうです。。。 #
  • 09:32 @noripon 今はまいこーに浸っていたいので病院は午後からにする予定です。こちら北方領土近郊は20℃くらいでとてもすごしやすいです(でも空は灰色) #
  • 09:36 @linn44 あたしゃ、バブル世代なので、まいこーin東京ドームの時、じゅうぶんオトナでした。。。ドーム天井付近で豆粒まいこーだったけど生まいこーだというだけでエライ感動した。。。 #
  • 09:49 @nobby_er 確かに・・・・激同。。。不安定すぎたものね(ヒトのこと言えないケド) #
  • 10:31 今、まいこーよりずっとずっとショックかもしれないこと発見しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。またワタシの認知のゆがみによる思い込みであればいいのだけれど、マジだったら超凹む。。。 #
  • 10:39 それが事実かどうか確かめるため、ある事をしてみた。。。違ってくれる事を祈る!! #
  • 10:47 @utsuwitterこころがガーンってなったから、急に寒くなって震えてる。。。激しく 動揺。。。不安発作の頓服のも #
  • 10:53 @columbo_fun そうだね。。。下品な便乗。。。彼の死を悼むより、そっちのが断然多いだろうね。(表向きは追悼でもホンネは便乗商売) #
  • 11:57 @noripon ありがと。。。でももしかしたらマイコーどころじゃないショックなことあったかもしれなくて激しく動揺してるでつ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。今日、病院でよかった。 #
  • 12:32 今12時半でしょ・・・(゚∀゚)ヨカーン的中!!サイアク_| ̄|○ #
  • 15:44 やっと今、病院に来ました。私の思い違いじゃないみたいで激しく落ち込んでます(--;) #
  • 17:34 @utsuwitterいつものセンセ急な出張でいなかったけど院長センセと長い時間お話ししていっぱい泣いた〜今、薬まち… #
  • 19:27 @tonyie ぴんぽんです。ワタシは【うついったー】です。 #
  • 19:37 @tonyie ものすごく個人差があるし、症状もその時々で違ったりするからケド、基本的には【治る病気】私の場合はちょっとばかり手ごわい。。。 #
  • 19:39 @utsuwitter 泣きすぎてアタマ痛くなってきたからブルフェン入れといた(まいこー死亡が原因じゃないよ。もっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・コト) #
  • 19:44 @kuroyuki27 動脈いったとは・・・生還できていて、本当に良かった。。。 #
  • 19:51 @kuroyuki27 そかそか。。。とにかく今があって何より!! #
  • 19:58 @tonyie 【うついったー】にひかないでくれてさんくす!変な時間に変な事ブツブツいってるかもだけど、どこかで誰かがきいてくれているだけでうれしいよ。 #
  • 19:59 @tonyie 薬は・・・眠れないと眠れる薬、不安でドキドキとかイライラMaxだと気持を落ち着ける薬みたいな頓服と基本的な治療の薬。そしてセンセとのお話(カウンセリング)が一番のクスリ! #
  • 20:03 @tonyie あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!いやぁ、メンヘルっていうとアタマのおかしなヒトの異次元のたわごとっていう認識の人も居るし、話が重すぎて、見るだけで凹むってこともありうるから・・・ #
  • 21:41 New blog post: Michael Jackson is dead - Los Angeles Times bit.ly/4CODN #
  • 21:46 @tonyie ほんとありがとね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!! #
  • 21:47 風呂ってきまつ。。。 #
  • 02:28 @utsuwitterはい。。。お約束の中途覚醒です。 #
  • 02:30 @utsuwitter ほんとにまたまたぴったり3時間後ときてる。。。。 #
  • 02:33 @utsuwitterユーロジンが睡眠導入としてしか効いてない #
  • 02:35 @utsuwitterおまけに次のマイスリー投入しようとして灰皿ひっくり返した(ノ_・。) #
  • 02:37 @utsuwitter誰か起きてるかな? *Tw* #
  • 02:38 @emoyan お〜〜〜〜!ヨーロッパ在住さん!!\(^o^)/コンバンワ! #
  • 02:40 @sissy_curry sissy_curry さんも眠れないの? #
  • 02:41 @linn44 オカエリ♪ #
  • 02:42 @kuroyuki27 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイこんな時間でも一人ぼっちじゃないって嬉しい! #
  • 02:43 @kuroyuki27 私は相変わらずの中途覚醒なり #
  • 02:44 @sissy_curry いつもはちゃんと眠れるのに今夜だけ?明日お仕事お休みで支障ないなら、起きてるのもアリかも。。。。 #
  • 02:45 @utsuwitterとりあえず第二弾のマイスリー投入するでつ。。。 #
  • 02:48 @utsuwitterずっと前に貰ってた長時間用乗ってなんだったけ?アレは、朝フラフラだったなぁ。。。 #
  • 02:49 @utsuwitter ドラールだったかも? *Tw* #
  • 02:50 @kuroyuki27 マイスリーはn中途覚醒時の第二段用なの。第一弾は今はユーロジンなり #
  • 02:52 @kuroyuki27 ロヒもハルもサイレースも他にも色々みぃ〜んな経験済みなり。 #
  • 02:53 @kuroyuki27 一番効いたのはたしかドラールだったけど、効きすぎて起きてもふらふらだった #
  • 02:54 @kuroyuki27 でもドラールで支障あったのはお仕事してた頃、しかも車通勤だったからで、今ならだいじょうぶかな? #
  • 02:55 @sissy_curry いえいえ・・・(⌒^⌒)b #
  • 02:56 @odyssey おでさん。おやすみです #
  • 02:57 @kuroyuki27 しかもドラールでODしたことあって、目覚めた後、超〜〜〜〜フラフラになった\(__ ) #
  • 02:58 @utsuwitterマイスリーいれまつた。 #
  • 03:01 @utsuwitter中途覚醒時としては、今日は気分悪くない。 #
  • 03:02 @utsuwitter昨日は半日以上大泣きしてたのにね。。。泣いてすっきりしたのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter