今日のtwitter_log


  • 03:03 @utsuwitterあぁ、そうだ!夕べ寝る前のダンナさんがとっても優しい言葉を掛けてくれたからだ!!(よっぱらってたからかもだけど・・・) #
  • 03:05 @utsuwitter孤独すぎて院長センセに泣いて訴えてたその日の夜、そんなことはなしてないのにダンナさんが優しかったから、今、気分が悪くないんだ!! #
  • 03:07 @utsuwitter私のことを鬱をひっくるめてちゃんと受け止めてくれる人がいれば心が楽になる #
  • 03:08 @utsuwitter そのあたり、今のセンセたち完璧!! #
  • 03:08 @utsuwitterだから辛くなると病院行きたい気持になる #
  • 03:10 @utsuwitter昨日、院長センセも「薬がまだあっても、いつでも話に来て下さい」って言ってくれた。。。私、その事いわなかったのに、さすがプロ!! #
  • 03:11 @kuroyuki27 お互い、あちゃぁ〜〜ですな。。。 #
  • 03:15 @kuroyuki27 ドラールODして目覚めた後のフラフラにはさすがに参って、タクシー呼んで、病院へ自首しにいって点滴された #
  • 03:21 @kuroyuki27 そういえば私もOD(ドラールじゃない)後、何もない床で躓いて、足の指ボキッて反対に曲がって、みるみるはれて救急車呼んだ。帰りは徒歩で帰ってきたけど(笑) #
  • 03:23 マイスリーきいてきた。。。。 #
  • 03:24 @kuroyuki27おつきあいありがと!お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) #
  • 08:45 New blog post: 紹介(BlogPet) bit.ly/W6tEp #
  • 09:01 みなさん、おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/ #
  • 09:02 ダンナさん、今日はお手伝いに借り出されました。 #
  • 09:05 私は、掃除etc.主婦の朝の仕事して、ピアッサーしました。今回は成功(^O^) 暫くはずれないよう注意せねば! #
  • 09:05 @yoshizo (ノ゚Д゚)おはよう #
  • 09:07 ちょっとたんぶらってから、お裁縫します♪ #
  • 11:07 New blog post: 昨日のショックなこと bit.ly/5HOev #
  • 12:01 @tonyie いやいや、中学生女子並みのお裁縫でつ(*´ω`*) #
  • 12:03 @Tigrasya ( ´・・`)ゴキゲンヨウ #
  • 12:05 @Lingurin ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! #
  • 12:10 @miaowcats 今、とってもご無沙汰していたブログにお邪魔して、トンちゃんのこと知りました。。。。( ;∀;) トンちゃん、お空でさちこさんと仲良くしてください。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 12:19 @wordpress_fan 続きを読むのプラグイン入れてるとパスワード記事開けないですね。そんでもってFirefox使いなので気がつかなかったけれど、IEだと真っ白な状態という事もついさっき友達から知らされてあせって対応。。。( ´ー`)フゥー...IE(´・д・`)ヤダ #
  • 12:22 @miaowcats IEでのエラー一応なおしておきました。。。覗いてくださってありがとうですm(__)m #
  • 12:31 @miaowcats なにしろ初心者なもので、イロイロ苦戦中です(^^ゞ #
  • 12:38 @m_manekineko ( ´・・`)ゴキゲンヨウちょっとだけオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ #
  • 12:39 @miaowcats あらゆるエラーに遭遇し、バージョンアップは諦めつつあります(笑) #
  • 12:43 @Tigrasya ウー c(`Д´c)ワタシ的エラーだきっと!ちょいと修正してみるでつ #
  • 12:44 @m_manekineko こちらは窓開けてると:(;゙゚'ω゚'):サムィー、さすがにストーブはつけてないけど、フリース着用なり #
  • 12:54 @m_manekineko いえいえ!札幌近郊では昨日も真夏日でつ!こちら北方領土近郊のみ夏がないのでつ。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 12:59 @m_manekineko 軽井沢とはおハイソな表現(^O^)。。。現実的には(地理的にも)ロシアでつ!この春、この地に引っ越してきたばかりでつが、真冬は毛皮の帽子かぶってコサック踊ってるかも? #
  • 13:05 @Tigrasya だいじょうぶよ〜〜!一応、変えときますが、たいした記事じゃないし、ほんと大丈夫だから!! #
  • 13:26 @m_manekineko ウォッカいいでつね♪口から火吹いて(:::.`∀´)===m==<|::::::あたたまるでつ!! #
  • 13:29 @m_manekineko いいいないいな(^O^)焚き火でビール!!火付け役は任せて(:::.`∀´)===m==<|::::::(笑) #
  • 13:30 @utsuwitter 昨日とうって変わってハイすぎる自分が怖い。。。。 #
  • 15:48 @Tigrasya 子猫ちゃん来るの〜〜!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!写真楽しみにしてるね(^O^) #
  • 16:32 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノめっちゃイライラする *Tw* #
  • 16:32 頓服いれとこ *Tw* #
  • 16:44 @tonyieアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ *Tw* #
  • 16:45 @ndkn 大丈夫?無理は禁物よ!! *Tw* #
  • 16:47 @Tigrasyaそだね。。。相性ってとっても大事!うちの場合みっちゃんには少々負担をかけたような気もする。 *Tw* #
  • 17:04 夕飯の支度開始するなり〜〜 *Tw* #
  • 17:05 夕飯の支度開始するでつ *Tw* #
  • 17:06 あ"〜〜〜同じ事打ってる_| ̄|○ *Tw* #
  • 17:06 もちつけ@自分 *Tw* #
  • 17:39 胃も痛くなってきたからタケプロンも入れた。またOD状態にならないかちょっと心配。。。ダンナさんいるから大丈夫と思っとく *Tw* #
  • 17:46 @mifdesign哀愁でいと・・・ナツカシスby30年来田原ヲタ *Tw* #
  • 20:09 twitpic.com/8k3js - 今日のご飯・・・(#゚Д゚)y-~~イライラMAXで作ったケド、しょっぱくならなくてよかった。。。 #
  • 20:11 twitpic.com/8k3mi - そんなに辛くなかった #
  • 20:13 @noripon bit.ly/ui6H1
    ^^ゞ #
  • 20:19 @tonyie オーバードーズ(Over Dose、略してOD)お薬多量摂取をするコト(一緒の自傷行為)この間、全くODの意図なく頓服多種飲んだりしてそれに似た感じでフラフラになっちゃったの。\(__ ) ハンセィ #
  • 20:23 bookmarked:
    境界性人格障害
    bit.ly/15yBhZ

    tag:
    うつ #

  • 21:04 @utsuwitter bit.ly/5kEO9 #
  • 21:08 @ndkn HPも見てくれて本当に感謝です。治るって信じたい!でも自分的に鬱だけじゃなくて境界性人格障害(ボーダー)の疑いが濃くなって、余計に寛解は難しい気がする。 #
  • 22:02 bookmarked:
    たんぶら部 - Tumblove -
    tumblr.g.hatena.ne.jp/
    tag:
    tumblr #
  • 22:09 bookmarked:
    Social Network Icon Pack · Komodo Media
    bit.ly/lUKUY

    tag:
    icon #

  • 23:54 @m_manekineko @ndkn ありがとう!心から感謝 #
Automatically shipped by LoudTwitter