Twitter Updatetes for Sun, Jul 05

00:01 @tonyie 爆笑しちまったぜ!

  • 00:02 @m_manekineko ちがうんだぁ〜〜〜う〜〜ん。。。
  • 03:56 @shigekicks おはようです
  • 03:57 @ndkn \(o ̄∇ ̄o)/おはよう
  • 03:59 @yuunera お〜〜!こっそり・・・そいつは嬉しい!ますますよろしくです♪
  • 04:01 @m_manekineko 結局わからんまま薬入れてたから、寝落ちしちゃった(^_^; アハハ…
  • 04:02 @shigekicks 昨日はとんだご迷惑を・・・・(^^ゞ 申し訳ないですm(._.)m ペコッ
  • 04:17 @taisuke0521 おはこんばんは(^O^)
  • 04:18 @shigekicks  よーろ氏が見当たりませんが、日曜日は日本にいらっしゃるのでせう

か?

  • 04:20 @utsuwitter 朝一、めっちゃ胃が気持悪くて、即効タケプロン入れた。。。いいのか?
  • 04:21 しばし、主婦業するでつ
  • 04:46 @shigekicks  さすが!国際派ですな(^O^)
  • 04:48 @foodmemo 今、私的ファースト自家製パンが焼けていて良いかほり・・・
  • 05:26 http://twitpic.com/9azsi - @Lingurin 私的初めてのパンが焼けました〜〜!穴はこねる時の羽のあとらしいです。何しろ超りーずなぼーなHB

なので・・・(^^ゞ

  • 05:29 Reading: "根室市の天気 - Yahoo!天気情報" (http://twitthis.com/xfqq9d)
  • 05:31 う〜〜んとりあえず18℃までにはなるらしいけど、一日中曇りか・・・・┐('〜`;)┌
  • 05:46 @ndkn  IEだとこの間まで見られなかったの(バージョンアップに失敗ヽ(τωヽ)ノ)一応、修正したはずなんだけど、まだ駄目かな?(m´・ω・`)m ゴメン…
  • 07:54 @Lingurin 昨日、HB届いて早速、今朝焼きたてパン食べる事できました(^O^)
  • 07:56 @emoyan  おはよう\(o ̄∇ ̄o)/
  • 07:57 ついったーたーのみなさん、おはようございま〜す\(o ̄∇ ̄o)/
  • 07:58 http://twitpic.com/9bncj - @foodmemo 【今日の朝ごはん】初めて自分で焼いたパン・ジャーマンポテト風・カフェオレ
  • 08:07 New blog post: Twitter Updates for 2009-07-05(BlogPet) http://bit.ly/5N7I1
  • 08:09 @Lingurin そして、私、凛ぐりんさんって女の子だとばっかり思っていたので、夕べ気がついて、それまた感動でした!!
  • 08:10 @yuunera  とってもりーずなぼーなお値段でしたよ♪ちょっとリンク先探してみますね。
  • 08:10 @nomomobu  おはよう\(o ̄∇ ̄o)/です
  • 08:21 @yuunera - 私はここのメーカーのを買いました ほかの所謂有名メーカーより、断然安いです! http://tumblr.com/x1k28p6w0
  • 08:23 @Lingurin お仕事もお料理とは無関係なのに・・・素晴らしすぎる!!
  • 09:41 @tonyie おはよう\(o ̄∇ ̄o)/
  • 09:44 @utsuwitter この一時間、又パニック起こして号泣(TдT)
  • 09:44 @utsuwitter 最終的にゲロってしまったんだけど・・・(汚くてごめん)
  • 09:45 @utsuwitter そういう肉体的に見ても明らかに病的な症状が出ると安心しちゃう自分がいる
  • 09:47 @utsuwitter 怠けてる・うそつき・・・そんな風に思われがちだから、明らかに病気だと分かる症状が出ると、苦しいけど、ちょっと嬉しかったりする。。。。バカみたいだけど、そうなの。
  • 09:50 @cremerie フォローありがとうですm(__)m σ(^_^;ワタシもWiiとDS大好きです(ヲバなのに・・・)
  • 09:54 @kzoukun フォローありがとうございます。プロフ読ませていただきました。なんというポジティブなお方!!ワタクシ【うついったー】ゆえ、対極におりますが、kzoukunさんのpostで勉強させていただきます。
  • 09:55 @yampie_w  休日出勤おつです!!
  • 09:58 @nyanko_love お気をつけて〜〜!ご無事をいのっておりまする
  • 10:04 New blog post: links for 2009-07-04 http://bit.ly/A2SK1
  • 10:28 @Tigrasya  (ノ゚Д゚)おはよう
  • 10:30 @kzoukun  昨日届いたばかりのHBなので、張り切ってしまいました(^^ゞ 本当に便利ですね〜〜。全くの初心者でもそれなりにできるなんて感激でした。
  • 10:31 @Tigrasya  今、少し落ち着いたトコだけど、さっきまでが ・・・【うついったー】あてにぼやいといたので、気が向いたら見てみて
  • 10:38 @utsuwitter この一時間、又パニック起こして号泣(TдT)
  • 10:38 @utsuwitter 最終的にゲロってしまったんだけど・・・(汚くてごめん)
  • 10:39 @utsuwitter そういう肉体的に見ても明らかに病的な症状が出ると安心しちゃう自分がいる
  • 10:39 @utsuwitter 怠けてる・うそつき・・・そんな風に思われがちだから、明らかに病気だと分かる症状が出ると、苦しいけど、ちょっと嬉しかったりする。。。。バカみたいだけど、そうなの。
  • 12:15 New blog post: 初めての自家製パン http://bit.ly/HlbO9
  • 12:19 @tonyie http://bit.ly/vMtI7
  • 12:22 @Tigrasya@utsuwitter  自信のなさが一番だと思う。それになんだかんだ言ってうちのダンナさん、私に【普通】を求めてる。できないんだってば!!明日、一緒にセンセのところに行ってお話ししてもらう予定です。
  • 12:25 @hayato_shinkai  手作りパンは今朝が人生初めてで(長い人生なのに・・・(^^ゞ)

まだ工夫の仕方も分からないのでもっとおいしいパン作れるように頑張ります。コチラ北方領土近郊は涼しいを通り越して夏でも寒いです_| ̄|○

twtr2src::mienyan3
http://bit.ly/u3Usu

tag:
twitter

  • 21:24 http://twitpic.com/9e0is - 【今日の晩ご飯】鳥のから揚げ・イカ大根・ほうれん草の胡麻和え・きゅうりのピリ辛漬・イカわさび・たまねぎと若布のお味噌汁
  • 21:26 @m_manekineko  \(^o^)/コンバンワ!私も今、風呂ったところ(^O^)
  • 21:26 @cremerie こちらこそよろしくです(^O^)
  • 21:27 @tonyie イカわさびほすぃ?ヘ(^_^) おいでヘ(^_^) おいで北方領土近郊までヘ(^_^) おいで
  • 21:28 @hayato_shinkai  天気予報は一日中曇りだったのですが、出かけたとたん、青空ではありませんが、それなりに良い天気となりました(^O^)
  • 21:28 @mztmht  いってら〜♪
  • 21:29 @m_manekineko  私もさっぱりすっきり!!そんんでもって風呂上りの湿布が効く〜〜〜ぅ〜〜〜
  • 21:30 @noripon  ぼくちゃん、めっけ!\(^o^)/コンバンワ!
  • 21:50 2009_0705drive0020 http://photozou.jp/photo/show/251851/23175480
  • 21:56 @tonyie  頂いて頂けるのなら、いくらでも差し出しますわ〜〜〜はぁと
  • 21:59 @hayato_shinkai  お恥ずかしいポリポリf^^*) いい年した専業主婦なのに、しょっちゅうレシピぐぐってるんです。。。
  • 22:00 @hayato_shinkai  はい(^O^) 今日は気温も18℃ととても気持がよかったです♪
  • 22:02 @noripon  ぐふふ・・・・くせになるわぁ〜〜!ぼくちゃんに【オネェサン】って呼ばれるの。。。(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ・・・・明日、白髪染めしなくちゃ。。。。
  • 22:03 さて、調子に乗って、明日のパンを仕込んどきまつ♪
  • 22:40 たまごパン仕込み糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
  • 22:42 @noripon  ぶっちゃけ、毎回写真撮るようになって、以前より彩とか盛り付けとか、多少は気を遣うようになったの(笑)あと食器のバリエーションがあればねぇ。。。(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ。。。もっとごまかせるのに。。。
  • 22:43 @tonyie  ノーマルな北の大地じゃないよ。東の果て、北方領土目指してきてね〜〜〜♪


Powered by twtr2src