Twitter_log for Mon, Jul 06

  • 01:39 起きちゃった。。。。
  • 01:40 ユーロジン第二段いくか。。。。
  • 04:45 寝汗が酷くて風呂ってきた
  • 04:48 シャワーじゃなくて、あくまでも風呂
  • 05:00 ここ寒いから・・・あと、歳のせいか・・・orz
  • 05:02 パン焼けたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  • 05:03 @taisuke0521 おはこんばんは(^O^)
  • 05:08 ちょっと主婦の仕事する
  • 05:09 @PlumGum  おはようござりまする(^O^)
  • 05:09 @shigekicks  おはおは(^O^)
  • 05:18 @nomomobu  (ノ゚Д゚)おはよう
  • 05:23 @tonyie  ヘ(^_^) おいでヘ(^_^) おいで 夏でも寒いけど、花咲ガニ(・肉・) うまいんだぜ〜〜
  • 05:26 @k261gasuki  私もパニック起こす事、しばしばあります。そんな時はとりあえず、頓服投入してます。経験者じゃないと、絶対にわからない辛さですよね( ´Д`)
  • 05:30 いつになく良い天気そう。。。洗濯物外に干しても大丈夫そうだけど、お布団も大丈夫だろうか?やっぱ乾燥機の方が安全?悩む( θ_Jθ)
  • 08:05 http://twitpic.com/9fxi6 - 【自家製パン2回目】たまごパン
  • 08:05 @ndkn  おはよう\(o ̄∇ ̄o)/
  • 08:07 ダンナさん出勤!働く皆さんおはようです(^O^)
  • 08:09 @utsuwitter 今日は午後からダンナさんと一緒に病院行って説明うけてきます
  • 08:34 @rock_hiroshi  遅くなりましたm(__)m おはよう\(o ̄∇ ̄o)/
  • 08:45 @utsuwitter 今日は中途覚醒ユーロジン2投目入れて二度寝できたよ
  • 08:45 その時見た夢が・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 08:48 超・お久しぶりの田原氏出てきて、何故か見た目の不自由な方たち8相手に次々deepな(・ε・)してあげてるのww
  • 08:51 そういう方たち(マニアには実はとても多い)って、殆ど全人生を彼にささげてるから、(・ε・) されてるの見て「ふぅ〜んいいんじゃない?」って超・上から目線だったσ(^_^;ワタシ(笑)
  • 08:53 でも、夢の中なのに、ほんの少し羨ましかったりもして、だけど一緒にされたくなくて・・・われながらなんてセブンティーン脳ww
  • 10:05 New blog post: links for 2009-07-05 http://bit.ly/50WVK
  • 10:19 @rock_hiroshi 遅くなりましたm(__)m おはよう\(o ̄∇ ̄o)/
  • 12:00 @yz_s おはこんにちは(^○^)
  • 12:02 @marimo13  気持とってもわかる!嫌なことは少しでも早く忘れて、次を考えられるようになれますように・・・
  • 12:12 Photo: 自分で作ったのにアレですが (材料入れてスイッチ入れただけだから、許してもらう事にして) 美味しすぎて、ついつい食べ過ぎちゃう。。。。 o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ http://tumblr.com/x1k292hq4
  • 12:13 @noripon  みっけ!こん♪
  • 12:20 @noripon パンはHBにお任せでなぁんもしてないのだけど、美味しいよ〜〜
  • 12:25 @tonyie みっけ!!
  • 14:55 @utsuwitter 今からダンナさんと病院行って来ます。
  • 18:58 @greenpulp フォローアリガト!(´▽`) ヲバサンだけどよろしくね♪
  • 19:00 bookmarked:

発言ステータスURL or STOT形式からのTwitterログまとめ
http://esuji.daa.jp/log/matome_st.php
tag:
twitter

教えて君.net
http://www.oshiete-kun.net/
tag:
web

  • 19:25 http://twitpic.com/9hgd5 - @foodmemo 【今日の晩ご飯】餃子・八宝菜・お豆腐の中華スープ
  • 19:26 @miaowcats  温玉・・・いいないいな(^O^)
  • 19:30 @tonyie うそ〜〜!さっき沖上空飛んでたのみたもん!!(笑)
  • 19:31 @noripon  (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ この餃子ねぇ〜〜冷凍モノなの。。。
  • 19:32 @miaowcats  σ(^_^;ワタシも一人のときはにゃんずのご飯の方が豪華だったりする(^^ゞ
  • 19:35 @tonyie さっきの一文字抜けてた(^^ゞ まちるだたんがさっき沖縄上空飛んでたのみたもん<(`^´)>エッヘン
  • 19:46 @tonyie 一番大切なモノ・・・それは・・・田原氏の1stアルバム(初回限定:両面ピクチャーレコード)・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ、これだけは勘弁して〜〜!!


Powered by twtr2src.