Twitter_log for Sat, Aug 08

  • 03:02 New blog post: Twitter Updates for 2009-08-08 - http://tinyurl.com/nmn6y2 http://tinyurl.com/nmn6y2
  • 07:52 New blog post: 一緒(BlogPet) - http://tinyurl.com/l3zg3w http://tinyurl.com/l3zg3w
  • 10:08 New blog post: links for 2009-08-07 - http://tinyurl.com/mbdskv http://tinyurl.com/mbdskv
  • 14:21 @noripon みっけ| 冫、)ジー |)彡サッ
  • 14:29 @noripon (* ^ー゚)ノコンニチハ 午前中は思いっきりお掃除に励んで(硝子磨きとか)オットとお買い物行ったりして今はhttp://bit.ly/3xAy8M ^O^)
  • 14:31 パソしながらのマッサージは低周波治療器だな。。。びくんぶくん〜〜ちぅ(^O^)
  • 15:33 今初めてのクロワッサン作りしてるんだけどバター使用量ハンパないっす
  • 15:37 たしかに・・・実際に作ってみてバターの量にびっくり(゚д゚)!RT @kizukuri: クロワッサンはバターの塊りだから食べると太る
  • 16:05 . @landmarkjp なるほど・・・でもバターたっぷりのクロワッサンは( ゚Д゚)ウマー
  • 16:05 . @ndkn @m_manekineko (* ^ー゚)ノコンニチハ
  • 16:10 . @m_manekineko @ndkn コチラは窓を開けてると:(;゙゚'ω゚'):サムィー状態(笑)
  • 16:39 @teyamagu そうでしょうね。コチラは最高気温20度越えるとやっと夏。
  • 19:34 @Tigrasya \(^o^)/コンバンワ! あらどうしたの?って言えるわけないか・・・
  • 19:42 クロワッサンの生地は成型した後冷凍保存できるようなので今夜は冷凍してあさっての朝焼きたてを食べようっと
  • 19:46 @Tigrasya 私も忘れたいこといっぱいある
  • 19:46 @mathil_da \(^o^)/コンバンワ!
  • 20:19 う〜ん、やっぱり最初はマニュアルどおり今から二次は発酵させて今夜焼こう
  • 20:56 今日の晩ごはん - http://tinyurl.com/lxdbgw
  • 20:58 @m_manekineko \(^o^)/コンバンワ!我が家も今夜はお寿司にしました。食欲ないのは暑さのせいかしら?
  • 21:02 @isakazu いえいえ、σ(^_^;ワタシは食欲満点(^O^)だってここは最高気温20度そこそこなのですよ
  • 21:03 @isakazu アリガト!(´▽`)です。でも蒸し暑くはないのですww
  • 21:05 クライマーズ・ハイ見る
  • 21:06 おっと〜〜!バレーで延長らしい
  • 21:08 \(^o^)/コンバンワ! そうなんだぁ。うん、自首したほうがいい!RT @ndkn: のりぴー出頭したんだ〜。TV見なくてもいろいろわかってやっぱりついったーは便利〜♪
  • 21:23 初めてのクロワッサン焼けた♪ -  ちょっと上部が焼けすぎたのは、途中まで上段で焼いちゃったから(^^ゞこれって下段で焼くべきなのね。。。きっと。。。そしてこれは明日の朝のお楽しみ。。。(^O^)焼きたてクロワ... http://tinyurl.com/lul786
  • 21:30 @norinori555 オットが明日の朝まで待てずに一個味見して褒めてくれました。私も端っこちょっと食べて从リ ゚д゚ノリ ウマー
  • 21:32 クライマーズ・ハイ見る
  • 21:35 @noripon \(^o^)/コンバンワ!
  • 21:40 @noripon のりぽん、おすし食べにきて〜〜
  • 22:23 買っちゃった♪ - ずっと欲しかったハンドミキサーこれで手ダルダルとはおさらばじゃ(^o^) http://tinyurl.com/lcnyme

Powered by twtr2src