Twitter_log for Sun, Aug 09

  • 00:43 @noripon 太巻きは私が作ったの。だから太さちょっと違ってたりする(^^ゞクライマーズハイに集中してたのとお風呂入っててお返事遅くなりました。
  • 00:46 @keropla アリガト!(´▽`)です。パン作り初心者の初めてのオール自動じゃないパンにクロワッサン選んだのですが、焼き色以外はほぼ満足です(^○^)
  • 00:47 @mathil_da \(^o^)/コンバンワ!まちるだたんのぶんのお寿司もあるんだよ〜〜♪
  • 00:54 @mathil_da (=゚Д゚=))どこでも|・・・・| ( )ノ |・・・・| ドアほすぃ
  • 01:03 ベッドで横になる前にちょっとだけもみもみ椅子へgo
  • 01:29 .@noripon お寿司あるよww
  • 01:32 . @noripon 私も(=゚Д゚=))どこでもどあで届けてあげたい。さっき焼いたクロワッサンもあるよ
  • 01:42 @noripon あるよ(^○^)クロワッサン初挑戦だったけど本当は明日の朝食べるつもりが待ちきれず一個食べたオットも美味しいといってくれたよhttp://bit.ly/3pVmn9
  • 01:59 @noripon (´▽`*)アハハ大きさばらばらでしょ(^^ゞ なんせオール自動以外で自分で成型したりするのも今日が初めてだったから・・・もっと修行して上手になるんだぁe(^。^)g
  • 02:00 @noripon (つ∀-)オヤスミー
  • 02:16 @mathil_da お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
  • 03:03 New blog post: Twitter Updates for 2009-08-09 - http://tinyurl.com/oxx35t http://tinyurl.com/oxx35t
  • 10:14 今日からお祭り(^O^)太鼓の音が聞こえるなり〜〜♪
  • 10:17 @noripon (ノ゚Д゚)おはよう なんて健康的
  • 10:26 @noripon 私もはじめようかなぁ・・・引っ越してきてここにはジムなくて運動不足で激太りだから(^^ゞ
  • 10:48 @mathil_da (ノ゚Д゚)おはよう(^O^)
  • 10:50 .@utsuwitter @noripon お散歩はしてる。。。実はクスリの関係その他でオットから運転禁止令が出てるので(Dr.は禁止とは言ってない用注意だけ)車使えなくて歩いてるわけだけど・・・
  • 10:51 @otenki_bot 道東 根室 今日からお祭りだから晴れて欲しいけど曇ってる
  • 12:59 今日のお昼ごはん(オットのぶん) - http://tinyurl.com/mmaq2b
  • 13:03 今日のお昼ごはん(私のぶん) - 昨日作りすぎた太巻きの後始末・・・でも美味しかったよ(^O^) http://tinyurl.com/lgkqy9
  • 13:10 そしてデザートは白桃♪ - お盆時期だからかちょっと高かった(^^ゞ http://tinyurl.com/nscdop
  • 13:46 New blog post: Ktai Entryをcronで自動更新 - この間開設したMeow*meow*Photo_logKtaiEntry導入で携帯メールでの画像投稿もできるようにはなったのですがこれって誰かがPC... http://tinyurl.com/ndefbh
  • 14:15 @horisanu アリガト!(´▽`)です。でもxreaでは【ジョブの間隔は最短で1時間に1回】なので規約違反で凍結されるのも嫌なので一時間に一度で我慢します。゚(゚´Д`゚)゚。σ(^_^;ワタシプログラム関係全然詳しくないのにこれからも色々教えてくださいね。
  • 14:25 @noripon ジムいいなぁ。。。のりぽんはジムで何してるの?σ(^_^;ワタシはエアロとボクササイズとアクアビクスが好きでたまにゆっくり泳いだりしてました。
  • 14:31 キティちゃんの体重は・・・りんご3個分 - さちこさんの幅はティッシュ一箱分(笑) http://tinyurl.com/nwxrgr
  • 14:35 @keropla 本当は幅の方がはみ出てるの(笑)でもこの子は今お空にいるんです。。。ナツカシス
  • 14:44 @keropla (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンけろぷらさんもにゃんこお空におくってるんですね。。。コレ知ってます?泣けますhttp://bit.ly/2Px9HH
  • 14:44 @ndkn こん♪さちこさんは最高体重11.5キロウェスト68cmだったのです(笑)
  • 14:49 . @m_manekineko @cho_co @Lingurin @isakazu @rin_dow @nyanko_love (* ^ー゚)ノコンニチハ
  • 15:02 @keropla σ(^_^;ワタシも号泣したのです(TдT)
  • 15:03 @nyanko_love どぞ(^O^)http://bit.ly/YwsxF
  • 15:04 @m_manekineko 暑いのね。。。こっちは相変わらず20度くらいです
  • 15:08 @keropla flashの猫さん白猫さんだからどうしてもさちこさんが浮かんできて泣いちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 15:10 @Lingurin にゃぁおん∧_∧
  • 15:14 @keropla また音楽も泣かせるし・・・
  • 15:33 @keropla 江原さんもそう言ってるんですね。私はうつもちなのでペットロスは滅茶苦茶きつかったです。
  • 15:41 3時のおやつ(^O^) - 手作りアイスクリン+甘栗+コ−ンフレ−ク+チョコレートソース http://tinyurl.com/na5ash
  • 15:55 . @keropla @m_manekineko 美味しかったですよ(^O^)オットの分はチョコソースじゃなくて小豆にしました。
  • 19:48 今日の晩ごはん - http://tinyurl.com/lggnop
  • 19:51 @mathil_da 唐揚げ好き?
  • 20:31 @mathil_da 唐揚げ3個残ってるよ〜〜(^O^)

Powered by twtr2src