Twitter_log for Tue, Aug 11

  • 03:00 New blog post: Twitter Updates for 2009-08-11 _http://tinyurl.com/nsr249
  • 06:11 おはよう\(o ̄∇ ̄o)/ 静岡地方の皆さんだいじょうぶですか?
  • 06:12 @ndkn (ノ゚Д゚)おはよう のどかさんは本当に心があったかいなぁ
  • 06:18 @Gacha911 (ノ゚Д゚)おはようです。そちら方面は地震の影響はありませんか?
  • 06:30 昨日はほぼ寝たきりだったので吸殻がめっちゃ少ない (゜∞゜)y−゜゜
  • 06:37 @curara (ノ゚Д゚)おはようです 大丈夫です。ここは北方領土近郊です。青森にご親戚がいらっしゃったのでは?心配ですね。
  • 06:39 @curara あぁお盆の帰省ですか。お帰りお気をつけて!きてるのは地震かと勘違い(^^ゞ
  • 06:58 リーダーに登録してるブログって結構アメーバが多いって今気がついた。だってメンテで見れないから・・・
  • 07:04 朝風呂しようかなぁ。。。オット出張中のお気楽コナシ専業主婦のつぶやき
  • 07:11 @rin_dow (゚ー゚)(。_。)ウンウンお風呂テレビをお供に只今お湯ためてます。。。
  • 08:24 朝風呂してマッサージチェアで新聞読んでます。極楽極楽(^o^)
  • 09:00 @rin_dow フルーツ牛乳があれば完璧(笑)
  • 09:01 @n_pikarin7 アリガト!(´▽`)です。( `・ω・´)ノヨロシク
  • 09:05 @rin_dow ビンのはマジ銭湯でしかないのかな
  • 09:09 昨日の日経にブログ利用者はアメーバ、ヤフー、楽天が多いってあったけどほんとかな?アメーバは芸能人多いしよその人気ブロガー引抜してるから分からないでもないけどヤフーや楽天ってカスタマイズ性低そうだし、fc2とかの方が多いと思うけどね。
  • 09:14 @rin_dow あと意外とアダルトも多い。。。なんで知ってる?(笑)
  • 09:20 またケンがげろった!最近多いから心配('A`)
  • 10:05 @penta1141 なるほど!それに楽天はショッピングでしょっちゅう利用していてなじみが深いというのもあるのでしょうね
  • 14:22 お買い物がてらお祭り覗いてこようっと♪
  • 15:00 お祭りだよ〜!! - http://tinyurl.com/nuf2bc
  • 16:13 オットの居ぬ間に - お祭りだもん♪アリアリ!! http://tinyurl.com/m967ls
  • 16:22 @keropla 実はもう一本買ってきた(笑)
  • 16:28 @noripon ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー のりぽんお仕事中?σ(^_^;ワタシもうやってますhttp://bit.ly/ntQVA
  • 16:30 @rin_dow これってNHKの人だったんだぁ。知らなかった
  • 17:33 @noripon え〜〜〜!そのテレビ見たかったなぁ。でもテレ東だとここ映らないけど・・・
  • 17:44 @noripon そっかぁ。。でもほんとにいいところよ♪今日お祭り会場いってきてもっと好きになったよ。あとでお祭りのことブログにうpします。
  • 18:39 New blog post: 金刀比羅神社例大祭 _http://tinyurl.com/lfsfvf
  • 19:06 @noripon らっこいるって広報にものってたけどまだ見てないの。゚(゚´Д`゚)゚。納沙布岬は車で10分くらいだよ。ラッコの写真撮りたいけど200mm異常の望遠じゃないとむりだろうな。。。
  • 19:08 ビールも飲んじゃってるしお祭りだし・・・ひとりお好み焼きにしようかな
  • 19:28 @hatokichi 今くコ:彡 イカがやけるいいにおいしてます(^O^)
  • 19:30 @noripon 昔一眼レフ(デジではない)も望遠レンズももってたんだけど随分前に下取りだしちゃったのよね。今はデジイチ超ほすぃ
  • 19:51 いっただきまぁ〜す(^O^) - http://tinyurl.com/ltwr3d
  • 19:54 @mathil_da みっけ| 冫、)ジー |)彡サッ
  • 19:55 . @noripon @mathil_da でも一人お好み焼きはちょっとさびすぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 20:01 @mathil_da オットが居ないと適当なのよ(笑)
  • 20:03 @mathil_da しょっちゅういないからしょっちゅうハメはずしてまつ
  • 20:09 そしてまたまたビールでお薬。。。
  • 20:59 @horisanu うん。。。ダメなのはよ〜くわかってるんだけど。。。\(__ ) ハンセィ
  • 20:59 @noripon はい!500mlx2本おなかの中です。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
  • 21:25 @noripon 2L一気に飲んだらε=(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖何回も往復しちゃうよ
  • 21:36 @noripon 15杯はすごい!いっそピッチャーで飲んじゃえ!
  • 21:47 @noripon σ(^_^;ワタシは飲みも食べもガンガンなので絶対割り勘負けしないオンナと呼ばれて○十年

Powered by twtr2src