Twitter_log for Wed, Aug 12

  • 03:05 New blog post: Twitter Updates for 2009-08-12 _http://tinyurl.com/nkducr
  • 07:11 @utsuwitter なんかだる〜〜orz うつきたかも?
  • 07:11 @miaowcats (ノ゚Д゚)おはようです
  • 07:12 @otenki_bot 道東 根室
  • 07:13 . @Lingurin @rin_dow (ノ゚Д゚)おはよう
  • 07:19 . @shigekicks @kizukuri (ノ゚Д゚)おはようです。
  • 07:20 @utsuwitter あ"〜〜〜多分雨降りそうな天気だから体調悪いんだ。。。
  • 07:20 @Lingurin σ(^_^;ワタシも今日歯医者です
  • 07:23 @mathil_da (ノ゚Д゚)おはよう
  • 07:24 @Lingurin 抜歯は( >Д<;)
  • 07:26 @kizukuri ヘ(^_^) おいで〜しかも札幌とかじゃなく北方領土近郊までヘ(^_^) おいで〜さむいよ〜〜(^O^)
  • 07:33 . @mamma_mia_ @tatamat (ノ゚Д゚)おはようです
  • 07:35 . @ichzo @unickp @penta1141 (ノ゚Д゚)おはよう
  • 07:36 @dora7279 (ノ゚Д゚)おはよう。いえいえσ(^_^;ワタシ無駄に酒強いんです。あれくらいじゃ水です(笑)
  • 07:44 @KakiP0123 ろんどんろんどん。。。いいなぁ。コチラ北方領土近郊もガスってる日が多くてちょっとだけろんどんっぽい(笑)
  • 07:55 @lys071 美味しかったですよ(^O^)
  • 07:55 @dora7279 二日酔いの経験もないのです<(`^´)>エッヘン
  • 08:02 @KakiP0123 "。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
  • 08:04 @dora7279 月に何度かなので大丈夫かとは思うのですが・・・父は完璧アル中でした。
  • 08:34 さて歯医者行く;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
  • 09:30 歯医者終了!今日で治療も終了(^o^)さて銀行とか郵便局とか行ってきます。でも半袖着てきて寒い…
  • 11:20 @rin_dow いってらあり〜♪
  • 11:20 @piinosuke こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク
  • 11:21 @syosh アリガト!(´▽`)です やっぱりみんな天気と体調ってリンクするんですね。
  • 11:52 お風呂はいろうっと
  • 14:44 @rin_dow いってらあり〜〜♪
  • 14:45 メロンパンに挑戦すべく仕込んでおります(^O^)
  • 14:51 @mimimixjuice 今までHBで自動でできる食パン系しか作ってなかったのですが、この間初めてクロワッサンに挑戦したら思いのほかうまくいったので調子に乗ってメロンパンにチャレンジです"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
  • 14:52 @rin_dow 上手にできますように(^∧^)タノンマス-
  • 14:59 @mimimixjuice 初めてのクロワッサンはコレ→http://bit.ly/3pVmn9 メロンパンもちゃんとできますように(^∧^)タノンマス-
  • 15:10 @mimimixjuice オットが即一個つまみ食いしてσ(^_^;ワタシも・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
  • 15:13 みみさん、σ(^_^;ワタシパン作り本当に初心者なので色々教えてくださいねm(__)m
  • 15:25 @mathil_da 日本は暑いのね。。。コチラは午前中半袖で出かけたらとっても寒かった(笑)
  • 16:39 バター練り練り・・・力仕事だ
  • 20:38 今日の晩ごはん - 肉じゃが・ニラ玉・切り干し大根他  http://tinyurl.com/mqu8w7
  • 20:39 @lys071 メロンパンです。もう少しでできる予定です。
  • 21:11 . @ndkn @noripon \(^o^)/コンバンワ!
  • 21:32 @noripon たべましたぁ♪今日は質素にhttp://bit.ly/OSsNL
  • 21:38 メロンパンできた━━━(゚∀゚)━━━!!!!! -  カタチや模様に少々難アリですが初めてにしては上々(^O^)朝まで我慢できず、オットと一個を半分こして味見♪お味はバッチリでしたワーイヽ(゚&forall... http://tinyurl.com/mc38b5
  • 21:41 @mathil_da \(^o^)/コンバンワ! メロンパンできたよ〜〜(^O^)
  • 21:45 @mimimixjuice 成型方法などなどなんとなくコツが分かったので次回はもう少しちゃんとできそうですe(^。^)g_
  • 21:51 @mathil_da メロンパン今日初めて作ったのhttp://bit.ly/LX1Rx "(,,゚Д゚) ガンガル!"
  • 21:52 @rin_dow カタチはアレですが味はバッチリグー! (^O^)g 焼き立て最高(^O^)
  • 21:54 @rin_dow ご馳走したいなぁ
  • 22:58 New blog post: みっちゃんが心配。。。。゚。゚(゚´Д`゚)゚。 _http://tinyurl.com/lv37la
  • 23:00 @mathil_da あら?コレです→http://bit.ly/2Y2YJq
  • 23:03 @aoneko3 パン初心者なんです。HBでの全自動食パン系以外、自分で成型して焼いたのはこの間のクロワッサン含めてまだ二回目なのです。ロールパン飛び越しちゃった(^^ゞ
  • 23:03 @miaowcats カタチはアレですが焼きたてのお味はグー! (^O^)gでした(^O^)
  • 23:05 @aoneko3 アリガト!(´▽`)です。大事に至らないことを祈っています。でも何しろ17歳なので・・・
  • 23:07 @mathil_da σ(^_^;ワタシも買うものだと思ってたけどそれなりに作れました。焼きたては最高よ〜〜(^O^)
  • 23:14 @mathil_da 生地作りはホームベーカリー任せだから意外と失敗はないみたいですよ(^O^)
  • 23:15 さて寝室へ移動するなり。。。
  • 23:16 ご馳走したいご馳走したいRT @mathil_da メロンパンが食べたい!メロンパンが食べたい!メロンパンが食べたい!メロンパンが食べたい!!
  • 23:29 DSでついったーしてみる
  • 23:31 ノートもあるけど、DSなら寝ころがってできるもん
  • 23:35 みっちゃん - ねんねの時もベッドの下から出てきて枕元にきてくれる♪ http://tinyurl.com/mb93mq
  • 23:37 携帯からよりは入力も楽チン!
  • 23:42 @hatokichi DSiでネットできるんですよ。でも少々反応が遅い
  • 23:53 @ksweb この子は枕元、もう一匹は足元にきていっしょにねてます!
  • 23:59 @mathil_da パン屋さんのなら手作りだよん。

Powered by twtr2src