今日のtwitter発言


  • 03:10 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-sm #
  • 07:39 @utsuwitter 悔しくて頭にきて・・・・もうどうにかなりそう(ToT) #
  • 07:55 @ririri7 アチラは今月末の退職が決まり、そうなると私は住む所がないので今夜札幌へ行って部屋探ししてきます。(ToT) #
  • 08:06 @ririri7 勝手どころか・・・まさに【人でなし】昨日も数々の暴言浴びて私何度も吐いたの(ToT)殆ど眠れてないし・・・病気を知っててそういう事するのは傷害罪にあたるって言ってやったけど…(ToT) #
  • 10:25 @utsuwitter 病院行ってセンセと話してうんと泣いてくる! #
  • 16:49 @ndkn 心配してくれて本当に(TдT)アリガトウ 今夜10時発の夜行バスで行くの。(今後のために経費節約) #
  • 16:50 @belle_isis (TдT)アリガトウです。いっぱい泣いて来ました。話を聞いてもらえるだけで救いになります。 #
  • 17:23 @ririri7 私ももう一切の関わりを持ちたくない新しい住所も教えたくない気持はあるものの、今後の生活をバックアップする誠意として新しい部屋の保証人にさせて、(言ってないケド)万が一私が孤独死したら責任とって欲しいと思ったの。でも絶対嫌って言うんだよ(ToT) #
  • 22:02 札幌行きの夜行バスなう! #
  • 22:25 夜行バスは眠るのが基本だから、本当はイケナイけど、お酒で眠剤入ã.. Read more at bit.ly/cLHsTl #
  • 02:16 @pikorin9 お酒とちょっと多めの眠剤で少し寝たけどこんな時間に起きてるし…orz #
  • 03:09 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-sn #
Automatically shipped by LoudTwitter