今日のtwitter発言


  • 03:09 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-sn #
  • 05:25 もうすぐ札幌なう!初めての夜行バス意外と快適(^^) #
  • 06:01 札幌についたら、不動産屋さんとのアポ時間まで駅そばのネットカフã.. Read more at bit.ly/bjbLuy #
  • 07:00 @jjmsk01 ありがとうです。意外と元気です。がんばりますp(~ ~)q #
  • 07:02 人生二度目のネットカフェなう♪(初めては今では憎くむべきオットにつれてきてもらったんだよなぁ・・・) #
  • 07:27 @rin_dow 実は夕べ夜行バスで移動してアポは9:30だから、それまでの時間つぶしです。 #
  • 07:45 ネットカフェ超快適だけど、スリッパあるともっと嬉しいなぁ。。。 #
  • 07:59 お味噌汁もある〜〜!うれP〜〜♪ #
  • 08:20 やば!そろそろ化粧しよ♪ #
  • 08:21 @ndkn 私も初めてで感動しまくり!お味噌汁もちろんフリードリンク同様無料よ♪ #
  • 08:24 ヘアアイロンも無料貸し出しってすごい! #
  • 15:54 部屋決めてきた。。。でも何件も回って超疲れたので、すっかりお気に入りのネットカフェなう♪(さっきとは別)今度は和室タイプのブースなので思いっきりくつろいでます。 #
  • 15:56 @pikorin9 やっと決めて、またネットカフェに来てるw でも普通のカフェよりずっと安くてずっとくつろげるからすっかりお気に入り(^ ^) #
  • 15:58 @noripon のりぽんおひさ〜♪私、シングルアゲイン決定で今日部屋探しに札幌来てるの。疲れちゃって今はネットカフェで休憩ちぅ #
  • 15:59 @mint_snow おつありです♪しかしネットカフェは寛げるねぇ〜〜〜はまっちゃったw #
  • 16:02 @ndkn 心配してくれて本当にありがとう。物件的にはほぼ満足できるところが見つかりました。帰ったら引越し準備頑張らないとp(^^)q出先で一休みしたい時、ネットカフェってかなりいいかも?ですよ。 #
  • 16:05 一人ぼっちで本当に不安でどうしようもなかったけど、ついったーのみんながいてくれてリアルタイムで応援してもらえて本当に心強かったです。ありがとう(TT) #
  • 16:13 @noripon そうなのよ(TT)もう決定なので新生活に向けて頑張るのみでつp(><)q #
  • 16:13 @rin_dow ありがとう(TT) #
  • 16:14 @ndkn その気持ちに本当に感謝m(_ _)m #
  • 16:24 @noripon 本当は全然大丈夫じゃなくて目が開かないくらい泣いたし殆ど眠れてないし、吐いたりとか心も体もボロボロだけどにゃんずのために頑張るのだp(><)q #
  • 16:28 実は担当してくれた不動産屋さんのオニイサン、唐沢寿明を若くしたっていうかスケートの小塚君をもっと美形にしたようなさわやかイケメンだったの〜〜!あんな息子の母がうらやますぃ #
  • 16:38 @noripon ありがとう(TT) #
  • 21:55 今から夜行バスに乗って明日の朝にゃんずの元へ帰ります…でもね、ã.. Read more at bit.ly/alR8gQ #
  • 03:07 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-so #
Automatically shipped by LoudTwitter