今日のtwitter発言


  • 03:26 怒りりと悲しみと不安でビール500×2に眠剤入れても眠れない(>_ #
  • 04:01 あと二時間半か…長い(T_T) #
  • 07:56 New blog post: 保管(BlogPet) _wp.me/pvG3F-sp #
  • 11:09 本当にあの人は【人でなし】です!「自分の不利になる事は一切したくない。私が死んで迷惑をこうむるのはまっぴらだけど無関係でいられるなら何処でのたれ死んでもかまわない」と言う事です(ToT) #
  • 11:11 猫たちがお利口にお留守番して私が帰ってくるなり、うんと甘えてくれるのが何よりの救い。。。というより唯一の救いです。 #
  • 11:24 @mint_snow @rin_dow これ・・・事実なんです(ToT)私が犯罪でも犯してとんでもない迷惑をかけたならこんな態度も納得ですが私にはなんら非はなく、ましてうつ病患者なのに(ToT)これはもう傷害です。 #
  • 13:29 @mint_snow @rin_dow @ririri7 @pikorin9 皆さん(TдT)アリガトウ私が一番してはいけないことをしてしまっているのでは?と心配してくれて 叔母が電話をくれて「泣き声でも声が聞けたことが嬉しい」と泣いてくれました。 #
  • 13:30 しなきゃいけないことは山積みなのに心も体も動かない(ToT)そしてアルコールに逃げてる(ToT) #
  • 17:26 やること沢山ありすぎて混乱してきた(ToT) #
  • 17:29 @rin_dow (TдT)アリガトウ "(,,゚Д゚) ガンガレワタシ!" #
  • 03:09 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-ss #
Automatically shipped by LoudTwitter