今日のtwitter発言


  • 03:09 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-ss #
  • 04:27 @utsuwitter 今日もこんな時間に起きちゃってるし(ToT)酒で眠剤入れて寝たの1時過ぎなのに・・・orz #
  • 04:37 @utsuwitter でもやっぱりちょっとフラフラする(゚゜)〜フラフラァ #
  • 05:10 @utsuwitter でもやっぱりちょっとフラフラする(゚゜)〜フラフラァ @Depromel (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ついったーで孤独感癒されてるのはみんな一緒ですよね。 #
  • 07:42 @pikorin9 ( ノ゚Д゚)おはよう 私は今日も3時から起きてる(寝たの1時くらい)けど、怒り爆発で頭バリバリ回転してるo(`ω´*)o #
  • 08:55 禁煙決意して【離煙パイプ】はじめて27日目だけど・・・・今の精神状態で禁煙は無理だわ! #
  • 18:54 なんかものすご〜く疲れちゃった(ToT) #
  • 19:12 頭グチャグチャでワケワカメになってる(ToT) #
  • 19:46 @netcat_ @mint_snow @rin_dow (TдT)アリガトウ #
  • 19:47 @noripon 21℃とな?コチラ当然ながら外ではダウン着てます。 #
  • 19:51 引越しにあたり価格コムからプロバイダ申し込んだんだけど、先にNTTに移転連絡しちゃってたから、そっち取り消して・・・この精神状態でちゃんと全部一人で無事に出来るんだろうか? #
  • 20:21 @noripon のりぽん♪\(^o^)/コンバンワ!・・・てかσ(^_^;ワタシ人生最大の危機で頭ぐちゃぐちゃよ〜〜(ToT)元々アホなのに年のせいで記憶力激落ちだし、ここの所ずっとまともに寝てないし酒に逃げてるし・・・・最悪_| ̄|○ #
  • 20:28 @noripon 引越し先は以前住んでた事もある札幌で通ってた病院もあるの。(センセいないかも?だけど) #
  • 20:29 @noripon ねぇねぇ!【まち】以前消息不明なの?淋しいよ(ToT) #
  • 20:40 @noripon 今の主治医ほど信頼してたわけじゃないから別に違うセンセでもいいんだけどね。。。。まちかむば〜〜っく(ToT) #
  • 20:50 @noripon まぁ札幌だったら病院たぁ〜くさんあるから初めてだとしても心配ないんだけど、今のこのド田舎で相性の良いセンセに巡りあえたのが奇跡なのよ。 #
  • 20:51 あ"〜〜〜また余計なものをポチってしまった(ToT)これから超節約必須なのに・・・・orz #
  • 21:03 @noripon (-ω-)y-~~~~ごにょごにょ~~~~~~午前中からお茶代わりに(;´∀`)センセにも申告済みだけど #
  • 21:30 @noripon 無駄に強いからねぇ。。。。。しかも薬飲んでて殆ど寝てないしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 #
  • 21:32 ぬこアイコンだと条件反射でフォロー返ししちゃう #
  • 21:36 @Massa087 わんこもカワユス(^O^) #
  • 21:37 @mint_snow ヾ(@゚▽゚@)ノあはは #
  • 21:37 @shinobian ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #
  • 21:44 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! RT @sakana306neko: ヤフオクでどかどか落札してたら合計金額やばい… #
  • 21:50 @noripon 一昨日夜行バスの中でビール500ml2本で眠剤入れたのに酔わない&眠れないだったのよ。 #
  • 21:57 もうやってること滅茶苦茶で今、コーヒー入れようとしてカップ割っちゃった(ToT) #
  • 21:59 @moon5 (TдT)アリガトウ #
  • 22:00 @noripon 8時間半だよ〜〜! #
  • 22:09 @ririri7 クイックルワイパーしただけで掃除機かけてないから破片あるかも?掃除機かけるです。 #
  • 03:05 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-st #
Automatically shipped by LoudTwitter