今日のtwitter発言


  • 05:10 お風呂入ってくる。。。 #
  • 08:16 朝から胃が痛くて吐いた(ToT)それを目の前で見てもあの人は「またはじまった。」だそうです(ToT) #
  • 08:16 @pikorin9 @ririri7 (ノ゚Д゚)おはようです。。。。てか朝から激鬱(ToT) #
  • 08:35 @applepomee コチラこそ( `・ω・´)ノヨロシク #
  • 08:38 @mysirota 離婚決定で今月17日には私はここを出ます。それまでなんとか体が無事であることを祈るのみです。 #
  • 08:38 @rin_dow (TдT)アリガトウ #
  • 08:40 病院行く準備するです。 #
  • 08:58 @cattenshift @mysirota はい!ぬこずだけが私の生きがいで家族だから、勿論一緒に引越しです。 #
  • 09:01 @ririri7 元々胃潰瘍もちで吐血して入院したこともあるので、胃の薬も出してもらってるけど、今回のストレスに体が耐えられるか本当に不安です。 #
  • 11:35 病院なう #
  • 13:41 病院でも吐き気が治まらず検査され、引越しが迫っていなければ入院ã.. Read more at bit.ly/bqektb #
  • 14:38 @mysirota @cattenshift (TдT)アリガトウ 本当に泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 #
  • 14:39 @camellia0123 @mint_snow (TдT)アリガトウです 点滴してゆっくり休んだのでだいぶよくなりました。 #
  • 14:40 @pikorin9 う"〜〜(TдT)アリガトウ #
  • 15:29 @camellia0123 (TдT)アリガトウです 只今若い方のぬこが涙なめてくれてます(ToT) #
  • 15:30 @yamapo935 こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク #
  • 15:31 @pikorin9 ブログ読んだよ。引越し落ち着いたら私も【ともこれ】デビューしようかな。。。 #
  • 20:01 @camellia0123 うちのぬこずは人見知りは激しいけど、私に対しては超甘えん坊で邪魔になるほどくっついてくるの。それにおねだりも・・・bit.ly/diV0c7 #
  • 20:03 @cattenshift (TдT)アリガトウです 引越しまでまだ10日以上あるので焦らず少し体を休める事にしました。そう決めたら少し気持も楽になりました。 #
  • 20:55 スキャナー壊れた?(ToT) #
  • 03:06 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-su #
Automatically shipped by LoudTwitter