今日のtwitter発言


  • 10:43 今、積み出しが終わりました。あとは掃除して、明日の早朝出発まで少し休みます。 #
  • 11:12 @pikorin9@ririri7 ありがとう!!ゲロゲロえづきながらなんとか積み出しまでこぎ着けました。みちとケンは明日JRでいっしょに行きます。 #
  • 11:18 @mint_snow ありがとうです(T_T)体調はかなり悪いので明日荷物受け取ったら私とぬこずが生きて行ける最低限だけして荷ほどきはのんびりゆっくりします。 #
  • 21:58 @pikorin9 ありがとう(T_T)ぬこずには(特に高齢のみっちゃん)移動は物凄いストレスだし、私も車じゃないから大変だけど、常にそばにいて様子がわかるから…明日、移動頑張りましゅp(--)q #
  • 21:59 なんかモバツイ変わった? #
  • 22:04 此処で入る最後のお風呂から上がって、昨日、冷蔵庫空にする為に適当に何品か作ったのをつまみに飲ってまつ… #
  • 22:05 そうなんだぁ。ありがとうです♪ RT @ryantan315: @mienyan3 3月3日にリニューアルされました♪ #
  • 22:08 @mayucci そうなんですね!基本PCからなので久しぶりにモバツイしてビックリ #
  • 22:19 引っ越しで捨てようかと思ってたロシア語のテキストとCDヤフオクに出... Read more at bit.ly/9V1wr0 #
  • 22:24 へっ?モバツイにもポイントあるの?…てか、前あった省エネモードはなくなった? RT @egamich: なんかポイントがどうのこうのって…。RT @mayucci: 3月だったかな、なんかリニューアル?したみたいでふよ RT @mienyan3: なんかモバツイ変わった? #
  • 22:29 PCできない状況でモバツイするとグリーに誘惑される〜!!でびゅしちゃう? #
  • 22:32 @egamich いえいえ(^O^)どうせ朝まではひまなのでモバツイ探索してみまつ♪ありがとうです♪ #
  • 22:44 明日5時から移動で移動中はJRで寝てていいから、このままずっと起きã.. Read more at bit.ly/bXD94a #
  • 22:55 @egamich 泥棒猫っていうのもあるの?こりゃグリー登録決定かも #
  • 23:00 うまい棒うま〜♪酒にもあうねぇ(^.^) #
  • 23:05 てへへ(^.^)…グリー登録しちゃった♪ #
  • 23:11 @mysirota ありがとうです(T_T)順調かどうかは…?だけど、積み出しまでは終わったので、あとはぬこ共々無事に現地にたどり着くのみ!その先はゆっくりのんびり考えます。 #
  • 23:46 @cattenshift ありがとう(T_T)17歳と高齢のみっちゃんに長距離移動はきついだろうけど、頑張ってもらいましゅ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter