今日のtwitter発言


  • 05:27 とりあえず無事に駅到着なう。あとは一度乗り換えあるけどJRに乗ってればなんとかなるはず… #
  • 05:53 @ririri7 おはようです(^O^)どうせ毎朝2時には起きちゃってるから早いのは平気なの!!とりあえずぬこ共々JR乗りました。 #
  • 05:59 苦肉の策 - ぬこ二匹との移動なう。考えて考えて、このトラベルキャリー買って、なんとか駅まで到着。でも階段あると、さすがに重っ…└(__)┘ tinyurl.com/yabqsfg #
  • 05:59 ぬこ切符♪ - この切符でいっしょにJRなう。 tinyurl.com/y8akak6 #
  • 06:18 ケンが思いの外オトナシイのに、お年寄りみっちゃんがにゃぁにゃぁé.. Read more at bit.ly/9oID2I #
  • 07:07 @mysirota おはようです(^O^) #
  • 07:10 @kpo037 おはようです。え〜っと今何処なんだろ?8時すぎに釧路到着予定です。道東ともサヨナラです(T_T) #
  • 07:14 @camellia0123 支援さんくす!本当ににゃんずがいるから頑張れるp(><)q #
  • 07:16 @ririri7 ありがとう(T_T)あとは乗ってるだけだから…荷物届いた後も今日は最低限の事だけして休むつもりです。 #
  • 07:25 今、おばから札幌まで迎えに来てくれるってメール来たけど、顔見たã.. Read more at bit.ly/dBaPwp #
  • 07:51 @mysirota ありがとうです(T_T)にゃんずはとりあえず無事です。 #
  • 08:01 @pikorin9 @ririri7 ありがとう(T_T)今日だけは私もにゃんずも頑張りますp(><)q泣くのは明日からでいい!! #
  • 08:44 釧路なう。無事に階段を乗り越えて特急に乗り込みました。指定席でã.. Read more at bit.ly/9yiBxi #
  • 09:17 隣の席のオジサン親切に「自分は南千歳で降りるからそこからは猫ちã.. Read more at bit.ly/ccFtJc #
  • 09:21 @cattenshift ありがとうです(T_T)新居には13時頃着予定です。お年寄りみっちゃんもなんとか元気に頑張ってます。 #
  • 09:28 @aimi_matu ありがとうです(T_T)今日の午後には着きます。車以外での猫連れは初めてです。周りの乗客の皆さんにも温かく見守られてます。 #
  • 09:30 @nightgraphic うん(^O^)本当に有難いんだけどね… #
  • 09:49 何か考えると泣けてくるから、今日一日は何も考えない!やらなきゃã.. Read more at bit.ly/bX7ahR #
  • 09:56 みっちゃん、ケンちゃん、新しいおうちについたら鰹節とカニカマあげるから、あと三時間頑張ろうねp(> #
  • 10:08 帯広なう。あと二時間で札幌…ガンガレワタシp(> #
  • 10:25 何も考えないようにしようとしても頭の中に色々浮かんできて涙を堪ã.. Read more at bit.ly/aajSjo #
  • 10:28 @moon5 @ochikojihana しえんさんくす(T_T) #
  • 10:29 @kanon821 ありがとう(T_T) #
  • 10:30 @pikorin9 頭空っぽにできたらいいのに(T_T) #
  • 11:37 ヤバイ(T_T)胃が痛くなってきた! #
  • 11:47 南千歳なう。隣空いたしあと少し!! #
  • 11:49 @hikawa_ice ありがとうです(T_T)にゃんずの為にもう少し頑張りますp(><)q #
  • 13:07 無事に新居に到着(^O^)私も猫達も元気です!!荷物が来るまで二時間だから、少し休みます。 #
  • 15:00 ビビり - お年寄りみっちゃんはお水飲んでご飯食べたのに若造ケンは、ビビって(笑)かごから出て来ない(^^ゞ tinyurl.com/yegvcej #
  • 16:57 ヤバイ(T_T)吐いた!!のんびりやろ… #
  • 21:37 うーん(T_T)ネットに繋がらない(T_T)今日は諦めて明日にしようか… #
  • 21:40 あっ!できた #
  • 21:45 ノートはつながったけどデスクトップのほうが変....orz #
Automatically shipped by LoudTwitter