今日のtwitter発言


  • 08:32 @utsuwitter とんでもない時間に目が覚めるけど8時過ぎまで体が動かない(ToT)こんなんで仕事なんて出来るんだろうか…。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 08:43 @otenki_bot 札幌 #
  • 08:49 まだ雪降るんかい!RT @otenki_bot: @mienyan3 道央 札幌 - 今日の天気は曇時々雪。最高気温は1度、最低気温は-3度だったかな。 #
  • 09:01 今日こそウォシュレット取り付けよう"(,,゚Д゚) ガンガレワタシ!" #
  • 14:42 ( ´ー`)フゥー...やっとウォシュレット取り付け糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ホースの長さがたりなくてホームセンターへ2回も行ったよ(ToT) #
  • 14:47 @noripon のりぽん♪こん(^O^) なんかもう疲れちゃった(ToT) #
  • 15:16 @Yue_sweets @noripon (TдT)アリガトウ #
  • 15:17 @utsuwitter 職安に行かなくちゃって考えるだけで凄くドキドキして息苦しくなる(ToT)こんなんで仕事なんてできないよ(ToT) #
  • 16:20 少しは元気あるうちにお風呂にするです。 #
  • 20:00 自分で作っておいてなんですが・・・トマトリゾットめちゃ( ゚Д゚)ウマー #
  • 20:38 マジで明日から黒豆食べようかなぁ。。。 #
  • 21:22 @aimi_matu 黒豆毎日70g食べるとやせるらしいでつ。日テレでやってました。 #
  • 22:51 @aimi_matu (゚ー゚)(。_。)ウンウン一緒に始めましょ♪ #
  • 23:18 @aimi_matu 私も明日買いに行きます(笑) #
  • 03:01 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-ti #
Automatically shipped by LoudTwitter