今日のtwitter発言


  • 08:42 @manrie1 ( ノ゚Д゚)おはようです。。。スープカレーダイエットは見ていたのですが出演していた人は覚えていません( TДT)ゴメンヨー #
  • 10:12 なんか揺れたと思ったら地震だったんだぁ。。。bit.ly/a3C0Sp #
  • 16:45 今日、洗面台ついてようやく生活しやすい部屋になった。 #
  • 20:45 黒豆買ってきた♪今晩一晩水につけて明日から黒豆ダイエット開始(^O^)ついでに黒豆きなこも買ってきて今、焼酎で和って飲んでまつ。意外と( ゚Д゚)ウマー #
  • 20:50 @mysirota \(^o^)/コンバンワ! 昨日テレビでやってたの。毎日黒豆70g食べると痩せるらしいでつ。安田大サーカスのHIROが30日で10キロ以上痩せてたよ♪ #
  • 20:59 @chitta4646 こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク HIROは超肥満だから10キロ以上も痩せたんだろうケド一般人にも効果アリとみて私も黒豆ダイエット始めるです(^O^) #
  • 21:48 @mysirota 頑張って成果があったと報告したいでつ。 #
  • 21:49 @chitta4646 そそ♪お肌にとってもいいみたいだしお通じもよくなるらしいですよ♪ #
  • 03:01 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-tj #
Automatically shipped by LoudTwitter