今日のtwitter発言


  • 03:06 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vh #
  • 11:37 にゃんずのお世話しながら掃除洗濯してスーパー行ってほぼ一週間分の食料の買出しして、少し下ごしらえなんかしたら、もうこんな時間なんだもんなぁ。。。 #
  • 11:44 @moon5 いや・・・実は今日までが完全ぷ〜で、明日から職業訓練に通う予定なので、ちゃんと所謂世間の時間軸で生活できるか試してるとこなんです。でもお昼前にもはや疲れてしまった(ToT) #
  • 11:48 @moon5 (TдT)アリガトウです。頑張るしかないので頑張ってみます"(,,゚Д゚) ガンガレワタシ!" #
  • 12:39 @hanapompyon 知り合いを探すのもアリですが、興味のあることを呟いている人をどんどんフォローしたり、その人がフォローしてる人をフォローしたりすればいいのですよ。気楽にゆる〜くいきましょ♪ #
  • 12:41 @sweetie0301 この時点で疲れきっちゃて、もうこのままお布団にもぐりたい気分なので、力配分して丸一日でやるほうがいいと実感してます(ToT) #
  • 13:19 @sweetie0301 (TдT)アリガトウです #
  • 14:01 最近の指定席 - リビングのソファの後ろの出窓風のところ。。。いつも仲よくひなたぼっこしてます。 tinyurl.com/2whhxx4 #
  • 23:19 @malolo_ 遅くなりました。応援(TдT)アリガトウです。 #
  • 23:20 @luckylikulu こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシクです。 #
  • 00:21 New blog post: 禁煙外来通ってるのに・・・ _wp.me/pvG3F-vi #
Automatically shipped by LoudTwitter