今日のtwitter発言


  • 03:04 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vn #
  • 07:19 今朝も5時前から起きてる。。。寝たの1時過ぎなのに(ToT) #
  • 07:27 @utuxutu ( ノ゚Д゚)おはようです #
  • 07:28 なんか:(;゙゚'ω゚'):サムィーすとーぶ・お〜〜〜ん! #
  • 07:33 @aimi_matu (TдT)アリガトウです。昼間異常に眠くなります。 #
  • 07:33 @choconto ( ノ゚Д゚)おはようです #
  • 07:34 さて、準備するとするか。。。今日は入校式&オリエンテーションのみの午前中だけだから、まぁ明日からが本番で今日はウォームアップだぁなぁ。。。 #
  • 07:44 @lagopus55 @ririri7 (TдT)アリガトウです。取りあえず気を楽にして頑張ってきます! #
  • 09:05 地下鉄車内なう。入校式は9:30からです。明日日以降も同じです。楽々å. Read more at bit.ly/9wIBfZ #
  • 10:38 休憩なう。ここまでで一瞬寝そうになった...orz 大丈夫か?私…(T_T) #
  • 10:41 実は今、めっちゃタバコ吸いたい!!でも敢えて今日は持って来てないのです。ガンガレ ワタシ!! #
  • 12:39 ふぅ〜終わった!とりあえず本番は明日から!!今日はこのままお兄ちゃん先生のとこ(精神科)受診です。 #
  • 18:18 何でたった半日学校行って買い物してきただけで、帰ってきたら巣mざる暇もないほど忙しいんだろう?こんなんで明日からはフルで学校だし、家でも勉強必須なのに私大丈夫?イキナリ不安(ToT) #
  • 18:19 @lagopus55 おはありでした♪実は私もお天気もグズグズで・・・でもがんばるです!! #
  • 18:21 @ririri7 (TдT)アリガトウ うん!本当に取りあえず通えればいい・・・そういうごく普通の時間軸で生活が成り立てばいい。。。それ以上は今は望まないけど、でも勉強の方も出来るだけ頑張りたい! #
  • 18:21 @luckylikulu おそくなりましたが、おはありでしたm(__)m #
  • 18:22 @jp_yamamoto ご賛同(TдT)アリガトウです。そうですよね。出来たらラッキー!出来なくても仕方がないくらいの気持ちでいきます! #
  • 18:23 @malolo_ 遅くなりましたがおはありです。無事初日は終わりました。明日からが本番!できるだけのことはしたいと思っています。 #
  • 18:23 @depas_depas こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク #
  • 18:23 @mysirota 応援アリガト!(´▽`) がんばるです! #
  • 18:24 @berceuse0423 ヾ(@゚▽゚@)ノあはは どちらかというとかっこ悪いのですが(笑)それはそれで頑張ります! #
  • 18:27 @jp_yamamoto なるほど・・・一説によると吸いたくてたまらない気持ちって数秒なんだそうですね。その数秒をなんとかやりすごすことができればいいわけなので・・・せめてそのやり過ごせた回数を増やしていきたいです! #
  • 18:27 @moon5 おつありです♪ #
  • 18:31 @berceuse0423 引越などで病院変わる事も多かったのですが、こんな若いセンセは初めてです!だって白衣の下はGパンなのよ!若すぎて心配だったけど、まぁとりあえず相性悪いわけでもなさそうです(相性最悪で泣いて病院変わった事アリ)何より完全予約制、待ち時間なしがポイント高い! #
  • 18:32 @aimi_matu そかそか・・・大イビキで周りに迷惑とかじゃなければアリとするです(笑) #
  • 18:33 @pikorin9 おつあり♪今日はほかの人と話す事もほとんどなかったし、覚えなきゃいけないこともなかったので、取りあえず無事に済みました。明日からが超不安(ToT) #
  • 18:34 @mysirota (TдT)アリガトウ うん。。。大丈夫って言い聞かせてみる! #
  • 18:35 @moon5 そうですね。どうしても今日しなければいけないこと以外は明日以降にまわすことにします。(でもそんな事項がどんどんたまっていきそう。。。) #
  • 18:37 @mysirota おー(^o^)/ #
  • 18:40 @ririri7 うん!そうだそうだ!ひっきーがちゃんと朝出かけて夕方帰ってくる、そして他の人とのリアルな接触もある。。。それがこなせるだけで大きな進歩だと言い聞かせます。 #
  • 18:56 @cattenshift うん。。(TдT)アリガトウ #
  • 18:57 なんでこのガイジンさんたちフォローしてる事になってるの?そんな覚え全くないし、いかにもスパムなのに。。。(ToT) #
  • 19:06 ぎょぇ〜Σ(´ρ`;)パン粉ぶちまけてしまったよ(;´д`)トホホ… #
  • 19:54 取りあえず明日のためにしなきゃいけないことして、それからゆっくりしよ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter