今日のtwitter発言


  • 03:05 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vp #
  • 07:41 @mysirota @ririri7 @berceuse0423 @pikorin9 @hanapompyon @berceuse0423 @rin_dow @utuxutu @kuroneko_ramuh 皆さん昨日はアリガト!(´▽`)でした。今日も何とか頑張ってきます。 #
  • 09:01 本日も地下鉄楽々座れた!昨日一日中座ってるのがめっちゃ腰にきてè.. Read more at bit.ly/aqGROS #
  • 09:24 今日は余裕で到着♪実は隣の人の名前どころか顔もまだよくわかんないの(^^ゞ #
  • 10:21 昨日は初日&予備知識0だったから緊張して眠気もふっ飛んでだけど今日... Read more at bit.ly/9zqA4N #
  • 16:28 とりあえず今日は終わった!とっとと帰る!! #
  • 16:33 一緒の机(長テーブル)二人で使ってて席も固定なんだけど隣の人とまだ... Read more at bit.ly/cN0u2U #
  • 18:38 @natsumimi ご心配いただきありがとうございます。とりあえずこのサイクルに体を慣らしたいと思っています。 #
  • 18:39 @rin_dow @mysirota @berceuse0423 おはありでした♪ってもうこんな時間(^^ゞ #
  • 18:40 @jp_yamamoto そうそう!でもかかわらないでいてくれるのがありがたかったりもして・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは #
  • 18:40 @sweetie0301 乙アリでしたm(__)m #
  • 18:57 テレ東系見てるんだけど・・・とんでもない歌にチビッコたちが踊ってた! #
  • 19:06 @rin_dow なんかねオナラがどうのこうのって(笑) #
  • 19:07 やっておきたい事ありすぎてちょっとパニクってる。。。ちょっと休も #
  • 19:28 @rin_dow あの番組ヒラメキ〜ノっていうのね。次のまいにちかあさん見ようかとつけたの。 #
  • 19:28 @mysirota アリガト!(´▽`) #
  • 19:29 @mysirota うわ〜!結構メジャーなうただったんだぁ。歌ってるの♂だよね?(確認・・・笑) #
  • 19:33 今日帰り道で5,60代の女性グループの後ろにいたんだけど・・・なんと今日パチンコでどうだったか?をお互いに話しててびっくり(゚д゚)!一応情報交換? #
  • 19:45 @rin_dow うわー!禁煙( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! #
  • 19:45 @rin_dow 岩手吉本なんだぁ。 #
  • 19:46 @mysirota はんにゃの人かぁ。。。どっかで見たようなって思ったの。 #
  • 21:13 @rin_dow 今気がついた!東京吉本とか札幌吉本みたく岩手吉本だと信じて疑わなかった私って・・・・orz #
  • 21:14 ダメだおかしすぎて息できない。。。 #
  • 21:19 @rin_dow 是非岩手支店も(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter