今日のtwitter発言


  • 10:23 実は今朝だるさピークで休みたい気分90%以上だったのだけど、なんとか来ました!エライぞ私!! #
  • 10:27 隣の人やっぱ感じ悪っ!!おはようございますって言っても返事なかった... Read more at bit.ly/bEAzQA #
  • 11:22 ゲゲ〜っ!今朝もお弁当作って持って来たのに…お箸忘れたー!! #
  • 11:28 でもそれがきっかけで初めて隣の人と話せた!「一番近いコンビニっã.. Read more at bit.ly/aq0xBm #
  • 13:01 コンビニでおやつ買って無事お箸ゲットして、お弁当食べて一服して(ç. Read more at bit.ly/dgK0I5 #
  • 13:10 @jp_yamamoto @aimi_matu @alba0110 @berceuse0423 皆さん気にかけて下さって本当にありがとうですm(__)m…ただそのあと食事中は相変わらずお互い無言でした。楽っちゃ楽だけど、嫌われてる? #
  • 17:45 恐らくとてもイイ人なんだろうと思われるアノおじさん....多分全員が気がついていたテキストの誤植をニコニコしながら指摘したり、隣や後ろに積極的に話しかけたり、講師にもしょっちゅう話しかけたり...席が離れていて良かったと思う私は本当に性格悪っ! #
  • 18:46 @berceuse0423 ご賛同アリガト!(´▽`) #
  • 20:00 まっさらからなのですね。これからも( `・ω・´)ノヨロシク #
  • 20:03 食器棚の一番下の引き出しが開かなくなって・・・トンカチとかも持ち出してやっと不自由なく使えるようになったε-(´∀`*)ホッ・・・って所要時間約2時間。アイロンかける予定だったけど今日じゃなくてもいいや。。。。 #
  • 20:29 色々面倒になる前に取りあえずお風呂だ #
  • 22:07 お風呂テレビで黒木瞳のドラマ見てたんだけど、惨めな生活している主婦が優雅に泡風呂って???って思ったら、スポンサーがらみだったのか。 #
  • 22:29 @berceuse0423 壁に備え付けとかじゃなくてポータブルのちっちゃいの!アマゾンで2万円くらいだったようなDVDも見れるし、これでお風呂がメンドイ気持ちが軽減されたの。 #
  • 22:30 換気扇入れると:(;゙゚'ω゚'):サムィー@札幌 #
  • 23:37 @babiru_2 明日又雨らしいので明日の朝もストーブ活躍だぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter