今日のtwitter発言


  • 03:03 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vs #
  • 09:03 今日も無事、地下鉄乗ってまつ。今日はワードの初日たから大丈夫かã.. Read more at bit.ly/dirIIm #
  • 09:26 やっぱり隣から話かけないでオーラ来てる。おはようございますかえã.. Read more at bit.ly/aLywTs #
  • 11:23 @utsuwitter ごめんなさいm(__)mお隣とってもイイ人です!!私の被害妄想ヒドス! #
  • 11:30 @jp_yamamoto @malolo_ ありがとうですm(__)mワードはフォルダの作り方とか文字入力とかからなので安心な反面めっちゃイライラしたり…やっぱ性格悪っ! #
  • 12:30 午前の部終了!暇すぎて「ぬこぬこぬこ」とか打ってた(笑) #
  • 14:15 今日は初歩すぎて寝ちゃいそう…てか、この時間で簿記の復習したい! #
  • 15:17 超なめてたらいきなり特殊記号の入力って…メンドイので文字一覧から拾ってしまった(^^ゞ #
  • 16:27 疲れた〜!1週間頑張ったぞ〜〜っ!! #
  • 17:30 @jennie_mammie @Genta_Ogawa @utuxutu @berceuse0423 ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 乙ありでしたm(__)m #
  • 17:31 @shinobuu 職業訓練のコースの中に簿記もあるんです(ToT)頑張らねば!! #
  • 17:57 なんかさ、やっぱとっても疲れた。。。orz #
  • 18:16 @berceuse0423 (TдT)アリガトウ・・・でも身になったのはご飯の方で知識はいずこ?土日に少しは時間を取って復習します"(,,゚Д゚) ガンガレワタシ!" #
  • 18:17 @cattenshift @Genta_Ogawa (TдT)アリガトウ 今日はとことんくつろぎます! #
  • 18:18 来週からいきなり20℃越えって(゚д゚)!#sapporo #
  • 18:44 @ririri7 (TдT)アリガトウ 人間関係とかちゃんと知識を身につけるとかは全然だけど、決まった時間に出かけて帰ってきてるだけで進歩だと思うことにします。 #
  • 19:16 昨日まで見れたのに急にフジ系が映らない!なんで?なんで? #
  • 19:21 @ririri7 (TдT)アリガトウ 今は他の人と関わるのがまだ怖いの(ToT) #
  • 19:23 設定しなおしてテレビ直ったε-(´∀`*)ホッ #
  • 20:59 @malolo_ 乙ありですm(__)m なんかもう本当にくたくたです。。。orz #
Automatically shipped by LoudTwitter