今日のtwitter発言


  • 03:02 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vt #
  • 07:24 今日は思いっきり寝坊するつもりだったのに平日より早い時間に目が覚めた。土日はアラーム切ってるのに・・・(ToT) #
  • 08:18 今日の土曜日のにゃんこ・・・けなげ!(ToT) #
  • 11:33 パン焼こうとしたら強力粉足りなかったから、とりあえずお買い物行ってきます。 #
  • 17:04 やろうと思ってたこと少しずつ片付けてたらもうこんな時間。。。まだまだやる事あるよ〜〜〜(ToT) #
  • 17:05 @egamich もうこんなに時間たっちゃったけど、いってらありでしたm(__)m #
  • 17:11 とりあえずちょっと休む。。。 #
  • 17:28 そっか!本当に考え方1つでう〜〜〜んと変われるね!RT @berceuse0423: @mienyan3 残りを数えないで、やったことだけ数えてみたら?私は 今日、次女がサークルで使う布巾に サークル名と「持出厳禁」ってミシン刺繍できた。それだけしか出来てない、とも言うけど。 #
  • 20:14 o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ風邪ひいたっぽい!そんでもって風邪薬飲むと30分以内に寝ちゃう!明日中に治りますように・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter