今日のtwitter発言


  • 03:03 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vu #
  • 08:01 New blog post: 息(BlogPet) _wp.me/pvG3F-vv #
  • 13:11 @berceuse0423 @mysirota @malolo_ @keroko 皆さん心配してくださって(TдT)アリガトウ 熱は多分ないのですが鼻水と咳、あと喉が痛いので風邪薬と喉スプレーでしのいでいます。子守唄さんオススメの葛根湯も明日の帰りに買ってくるです。 #
  • 13:13 @shinobuu ご賛同(TдT)アリガトウ まずは語句や仕組みを掴めるように(慣れる?)まぁ無理せず頑張ってみます。 #
  • 14:18 @berceuse0423 あらら・・・心配ですね。大事にはなりませんように!早くよくなりますように! #
  • 19:04 New blog post: 職業訓練一週目終了 _wp.me/pvG3F-vw #
  • 19:48 カビキラーも重曹+エタノールもクレンザーも勿論お風呂洗剤も太刀打ちできないお風呂場の汚れ・・・どうしたらいいの? #
  • 20:02 @r393 塗料を溶かすのってシンナー? #
  • 20:57 @r393 ヾ(@゚▽゚@)ノあはは 実はそうじゃないかと思ってました(笑) #
  • 20:57 @komu1 そっか・・・やっぱ削り取るしかないのか。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter