今日のtwitter発言


  • 03:03 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vE #
  • 10:32 New blog post: links for 2010-05-30 _wp.me/pvG3F-vF #
  • 14:18 @malolo_ 心配して下さってありがとうございますm(__)m咳があるのでマスク装着してるから手抜き化粧が楽で(笑)明日もマスクしとこうかなぁ… #
  • 14:24 いつもより20分早く出て郵便局寄るつもりが…いつもより遅いって...orz #
  • 14:36 お昼休みに郵便局行ったら半分つぶれた(T_T)お弁当食べて歯磨きする時間は十分あったから、まぁいっか〜! #
  • 14:36 ちょっと聞こえた講師の呟き…ここのクラス休み時間も静か!ちょっと雰囲気固いらしい… #
  • 15:21 ワードのテキスト持ってるけど独学する根性なくてお遊び程度にさ触ã.. Read more at bit.ly/8X2cTR #
  • 16:31 今日も無事終わった〜!!明らかに風邪ひきだから午後帰っちゃおうかと... Read more at bit.ly/cWL0Iv #
  • 16:33 明日は苦手の簿記!実は土日復習できてないから、帰ったら頑張らないと! #
  • 18:44 @keroko @berceuse0423 乙ありです♪さて・・・簿記の勉強するです"(,,゚Д゚) ガンガレワタシ!" #
  • 18:45 @shinobuu 用語も何も全くの素人なので、まずは慣れる事が大事なんでしょうね。"(,,゚Д゚) ガンガル!"です #
Automatically shipped by LoudTwitter