今日のtwitter発言


  • 03:03 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vG #
  • 09:03 風邪はほぼ良くなったのに休みたいモード全開だったけど、簿記ちんã.. Read more at bit.ly/bcM7sB #
  • 10:17 簿記講義なう。ちょっとだけ復習したから、この前よりは全然わかる! #
  • 14:16 好調だったのは午前中だけで、午後からまたチンプンカンプン(T_T) #
  • 16:21 う"〜〜っ!!今日もなんとか終わった〜!てか今日これから歯医者でつ。 #
  • 16:24 実は明後日、休講日って昨日の夜気がついたの!だから明日乗り越えたら休める〜! #
  • 19:38 @malolo_ @jp_yamamoto @ririri7 @pikorin9 一回休んじゃったら授業についていけなくなるし、私のことだから休み癖つく可能性大だから、とにかく本当にどうしても行けない以外は行こうと踏ん張ってます。 #
  • 19:46 今の私には【毎日行く所がある】というだけでありがたい事!暇つぶしで色んな科の病院めぐりしてるより、ずっとずっといい! #
  • 20:18 @egamich ご賛同アリガト!(´▽`) #
  • 20:21 @sweetie0301 そうそう!そうなんです!生活リズムが普通(恐らく)っぽくなっています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter