今日のtwitter発言


  • 03:02 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vT #
  • 09:02 地下鉄なう。今日は科目的には気楽(日本語)だけど、やたら荷物が重い(国語辞典あり)└(- -)┘ #
  • 09:27 みんなそれぞれ仲良しさん作っておしゃべりしてる…いいもん!一人の方が楽だもん!! #
  • 10:28 なんか席替えするらしい…どっちでもいいよ。どうせ孤独だし、関わられるの嫌だから… #
  • 16:47 @utsuwitter 嫌な事忘れたい!全部なかった事にしてしまいたい。 #
  • 16:52 帰りの地下鉄なう。学校はど〜って事なく相変わらずぼっちで終わったけど、お昼に来たメールで激落(T_T) #
  • 18:21 @aimi_matu お返事遅くなりましたm(__)m心配してくださって本当に(TдT)アリガトウです。姿勢の悪さから来る腰痛なのです。姿勢を正す事が何よりの治療です。 #
  • 18:23 @choconto お返事遅くなりましたm(__)m今日も取りあえず無事終わりましたε-(´∀`*)ホッ #
  • 18:31 @choconto 乙アリで〜す♪ #
  • 18:33 @ayahcco 9:30〜16:10でラッシュはずれてるのでよほどの事がない限り座れるんです・・・といっても10分程度なので立っていてもたいしたことないのですが(^^ゞ #
  • 18:35 @mysirota アリガト!(´▽`)です。何か置いてくるのは禁止なので毎朝肩にずっしりです( >Д<;)オモー #
  • 18:37 @Genta_Ogawa (TдT)アリガトウ #
  • 18:37 @utuxutu 乙ありで〜〜す♪ #
  • 18:39 @Genta_Ogawa 心配してくれて(TдT)アリガトウです。言わなきゃ誰も知らない事なので、私の中でなかったこととして処理する方向で・・・頑張ります! #
  • 19:00 食事量は減ってるはずなのに体重増えてるΣ(゚д゚lll)ガーン #
  • 19:16 @mysirota 娘さんと一緒だ〜! #
  • 19:19 辛し和え( ゚Д゚)ウマー 練り辛しめんつゆにといてあえただけって言うのも楽で(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' #
  • 19:42 名倉〜〜!【48くらいのオバちゃん】って暴言だ〜〜! #
  • 19:57 果実系男子のCM見ると無性にグレープフルーツとか食べたくなる。 #
  • 20:07 メールちぇっく糸冬 了..._〆(゚▽゚*) #
  • 20:34 お風呂にします #
Automatically shipped by LoudTwitter