今日のtwitter発言


  • 17:56 まだ咳あるから、でかいマスクしてるのも、おもいっきり壁作ってくれてる。 #
  • 17:59 終わった〜!…疲れたよ〜〜っ!! #
  • 18:00 (毒吐き注意)多分イイ人のあのオヤジ…うるせ〜よ!無駄に声でかいんだよ! #
  • 18:02 今、リアル姫見た!金髪巻き髪真っ白フリフリ、白レースの日傘さしてた!彼氏らしきお付きまでいた!! #
  • 18:09 ぼっちで気の弱い人に見られないように、悪子気取って胸ポケットにタバコ入れてみた…バカみたい(T_T) #
  • 18:36 @aimi_matu (TдT)アリガトウです 今までずっとレントゲン上異常なしだったのに、去年初めて側湾症って言われちゃいました(ToT) #
  • 18:36 @berceuse0423 いつも親身なコメント(TдT)アリガトウ #
  • 18:37 @strawberry721 @jp_yamamoto 乙ありです♪ #
  • 18:38 @moon5 ヾ(@゚▽゚@)ノあはは はしのえみよりもっと凄かった! #
  • 18:40 @yk_h @mikenecology 王子ではないの!フツーすぎる男子学生だったから、その彼氏風が姫とフツウーに並んで歩いてる心境がわからん??? #
  • 18:48 @berceuse0423 すっごい分かる!受け入れて欲しくてたまらないのに自分で壁作って逃げちゃうの! #
  • 19:00 @berceuse0423 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も考えすぎて勝手に怖がってるってわかってるんだけど・・・でも今は主治医もコミュニケーションとろうとする必要ないって言ってくれてるから、ぼっちだけど取りあえず毎日地下鉄乗って同じ所に行けてるだけで進歩なの。 #
  • 19:01 @yk_h @moon5 彼氏の心境は分からんが、姫的には【お付のもの】だと思う!(一応、日傘は自分でさしてたけど・・・笑) #
  • 19:10 @moon5 実は王子彼氏が別にいたりして・・・・ #
  • 19:51 @mikenecology 意外とそうなのかも(笑) #
  • 19:54 @berceuse0423 内面は相変わらずヒキコモリだけど、生活スタイルは社会的になってるとは思うの。札幌はそれなりに都会だから地下鉄乗っても誰も私のことなんて見てない安心感があるからできる!知ってる人にあうかも?とか思ったら出来ない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter