今日のtwitter発言


  • 03:01 New blog post: Twitter Updates for Yesterday _wp.me/pvG3F-vU #
  • 07:16 今日のお弁当 - いつもはランチジャーだけど、今日はサンドイッチ!今朝焼けたパンを玉子サンドにしました♪ tinyurl.com/32zbspd #
  • 09:05 地下鉄なう。遠足軍団&部活遠征軍団により初めて席確保ならず!まã.. Read more at bit.ly/bZgjH9 #
  • 09:26 はい!今日もぼっちです!! #
  • 10:28 (毒吐き注意)薄汚れたスニーカー履いて綺麗でも可愛くもないけどヲタ... Read more at bit.ly/bNbcqi #
  • 11:23 ごめんなさいm(__)m私もろくな貯金もない無職者です。だから此処にいるんだもん… #
  • 11:30 (毒吐き注意)前の席のオバチャンと通路挟んで隣のオバチャン!ザ・昭... Read more at bit.ly/c311n7 #
  • 12:51 特に前の人の昭和度スゴス!パソコンは持ってなくてワープロって!! #
  • 12:54 そんな私は老眼鏡装備しつつトレンカ着用…実はそっちの方がイタイかも? #
  • 13:18 ここのクラスで一番根性曲がってるのは間違いなくワタシ! #
  • 13:20 昨日からイライラが酷くて毒ばっか吐いてるから、食後に頓服入れた…眠い!!午後もつのか? #
  • 14:13 今の時間ほぼ寝てたorzセニラン強力過ぎ! #
  • 16:21 今日は新しいテキスト10冊渡されたので激重(T_T) #
  • 18:17 @berceuse0423 私が生まれ育った所は、ちょっと出かけると3人くらい知ってる人に会って、又後日「〜歩いてたでしょ?車(orバスから見てたよ」って言われるような田舎。。。この間までいたド田舎は知らない人にさえ会わない(人が歩いてない)所。だから、ほどほど都会の今がいい! #
  • 18:18 @aimi_matu (TдT)アリガトウです #
  • 18:19 @berceuse0423 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 寝てたって事はイライラはおさまってたんだもんね(笑) #
  • 18:20 @jp_yamamoto そうそう!私も食欲が凄いの!先生も食欲が増進するっていってたからしょうがないのかな。。。 #
  • 18:36 ジャガイモとほうれん草とベーコンでお手軽グラタン作ってみた。( ゚Д゚)ウマー #
  • 18:38 @jp_yamamoto 私が通ってる禁煙外来ではメタボ対策もやってるようなので(メタボまではいかないけど)次回相談してみる予定です。 #
  • 18:44 @jp_yamamoto ジャガイモ薄めにスライスしてレンジでチンしてゆでたほうれん草とベーコン重ねてとろけるチーズのせて焼いただけなの。 #
  • 18:45 セラニンってレキソタンだったのか。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter